2009年6月11日木曜日

調子良いぞー

今日は大阪に居たんですが。
こないだから装着し始めてる「カロリズム」のおかげで、うっかり地下鉄にも乗れなくなりました。(笑)
なんせ、地下鉄で2駅分、歩いたぐらいじゃ165キロカロリーしか消費しませんよ、どうしましょう。 そんなわけで、時間に余裕があればとにかく「歩く」を選択しております。
これまでは早めに到着しておいてカフェで遊んでたりしてたもんですが。
いまは歩いてますね。
えらい違いです。

散髪にもイキマシタ。
10センチぐらい切った。☆
髪を10センチ切った
髪を10センチ切った by しんちゃん on Zooomr

ランチタイムに激辛インド料理を食ってしまったモノですから。
がんがん歩いて消費だっ!
それでも胃の中がガンジス川のようになってました。

その後、シルベストにも立ち寄って。
以前、スポークが折れて修理を頼んでいたホイールが戻ってきたのでしたー。♪
シルベスト梅田店
シルベスト梅田店 by しんちゃん on Zooomr




んでカロリーオーバーやなーと思いまして。
帰宅して、すぐにいつもの御斉峠を登ってきました。(^。^)

走行時間 1:17:42
走行距離 27.77km
総登坂高 436m
消費カロリー 1203キロカロリー
でした。

今日は凄く調子が良くて。
脚がよく回りました。
っていうかー
少し前までは「へん、おいらはもう直線で速ければそれでいいんだー」みたいな雰囲気に流されつつあって。
ヒルクライムの練習に飽きていた風味があったのですが。
宮古島で「千切られて」から「やっぱり登りやねー」っていうモチベーションが還ってきたわけです。
やっぱりね、なんて言うか、登りは「モチベーション」やね。(笑)
やる気ですわ、絶対。
登る気があれば、良い感じで脚が回るもんです。
今日は頂上まで43分3秒。
ほぼベストに近いタイムで上がれました。(◎-◎)

人間、やる気、根気、ですね
がんばろう。

0 件のコメント: