2009年6月19日金曜日

Daily Tweets



  • 04:06 Daily Tweets (tinyurl.com/nkeoz7) #
  • 09:07 もっすもす。大阪へ向かいます。 *Eee* #
  • 09:11 消費カロリー【2067】kcal *Eee* #
  • 09:11 出張でも大して消費カロリーは増えない(T-T) *Eee* #
  • 09:49 東京は曇り、こりゃ降りますねって感じ。丸の内線ナウ。傘持ってる率高し #
  • 10:11 N700に乗れた *Eee* #
  • 10:12 カロリズムのおかげで確実にダイエットは進捗してる気がする *Eee* #
  • 10:15 少数民族としてはX05HTとか値下げしてくれるとありがたい。がんばれマイノリティー *Eee* #
  • 10:16 よし、メール読破 *Eee* #
  • 11:52 朝から摂取ゼロなので辛くなってきたよ *Eee* #
  • 11:56 ボクのこの空腹感は国内一かもしれぬ *Eee* #
  • 12:12 フリッカー観て楽しんでます。 *Eee* #
  • 12:49 まだ摂取ゼロ 死にそうだ #
  • 12:50 消費はそろそろ1000になるぞ #
  • 12:51 水しか飲んでない #
  • 12:58 大阪駅 #
  • 12:59 @iwappyon こないだ飲んだとき、身体が粘土みたいだったけど?それを維持するためにはトンカツ食え食えw 粘土人間となれ! #
  • 13:01 水着になっても見れる上半身?にはあとマイナス5kg #
  • 13:01 シリアルとフルーツ食うかな? #
  • 13:02 鶴橋に着いたらね #
  • 13:03 コピペでこれだけ大騒ぎになるとはね… #
  • 13:03 @komeou 8万円!?ウソでしょ? #
  • 13:04 け、け、け、携帯電話に8万円??? #
  • 13:05 そりゃ、アフォやぞ?>8万円 みんな妖術にかかってるんじゃないか? #
  • 13:08 iPhoneを見たことも触ったこともないわけじゃないので、はっきり言えるけど8万円の費用対効果はないね。よう買わんわ。みんなリッチだな。 #
  • 13:08 0円だと思ってたw #
  • 13:10 ずっと昔、MacIIcxを60万円で買った自分を思い出す。>iPhone8万円w #
  • 13:11 同じことができる安い端末でいいよ、ボクは。 #
  • 13:12 ブラックベリーかアンドロイドでもいいし、WinMobileも十分。 #
  • 13:13 8万円あったら沖縄1週間遊びにいくいく! #
  • 13:15 ハードウエアは何でもいい。要はやりたいことができればいいので。 #
  • 13:31 @having 188kcal cookie #
  • 13:31 @having 170kcal fruits #
  • 13:37 @komeou どちらにせよ、携帯電話に8万円はバブルだよ。 *Eee* #
  • 13:37 しかもこの調子だと毎年モデルチェンジで買い換えってわけだね。 *Eee* #
  • 13:37 さらにバッテリ交換もできないときてるし。拡張性ゼロ。 *Eee* #
  • 13:37 iPodなら毎年買い換えも我慢するけど8万円はねーw *Eee* #
  • 13:38 ようついていかんわ *Eee* #
  • 13:38 ボクの知人が使っているiPhoneをみても、大したことに使っているわけじゃない *Eee* #
  • 13:39 別に普通の携帯電話でできることをやってるだけだし。 *Eee* #
  • 13:39 日本の場合、携帯専用ウエブサイトとかあるからiPhoneがどんな場合でも最適なわけじゃないし。 *Eee* #
  • 13:39 まあ、ある種の宗教だな、こりゃ *Eee* #
  • 13:40 ランチはあとはカフェでコーヒーのみで終了。 *Eee* #
  • 13:40 想定通り400カロリー以下で *Eee* #
  • 13:41 ボクがこないだ購入したX01Tは1万円でしたよーw *Eee* #
  • 13:41 memory cardが使えるからメモリ容量なんて気にしたことがない *Eee* #
  • 13:42 @komeou まあまあ。妖術にかかってる間はそんなもんです。(笑) *Eee* #
  • 13:42 予備バッテリのほうが本体より高かった。(汗) *Eee* #
  • 13:43 ボクもずっとアップルファンだったからよくわかる>妖術 *Eee* #
  • 13:44 Macintoshにいくら使ってきたことか…(T-T) *Eee* #
  • 13:44 LinuxやGoogleの進化がボクを妖術から救ってくれた。(笑) *Eee* #
  • 13:46 iPhoneって「バックアップ」なんか必要なのか… *Eee* #
  • 13:46 進化してるのか?遅れてるのか?よくわからんな、それ。(笑) *Eee* #
  • 13:47 ボクはもうバックアップという妖術も解けた。(笑) *Eee* #
  • 13:52 2時のアポをこなしたら三重へいって夕練するぞ! *Eee* #
  • 13:52 負けるもんか! *Eee* #
  • 13:52 自分に負けそうだけど。 *Eee* #
  • 13:53 振り切れ!自分! *Eee* #
  • 13:54 ヒスグラの直営オンラインショップができたらしい。オサーンには買えないものでイパーイ *Eee* #
  • 14:37 大阪は晴れてる #
  • 15:24 2時のアポ終了。夕練に向けて出発。 #
  • 15:24 風月さんの割引券もらっちゃった。金子部長ありがとう。いいヒトだ。w #
  • 15:28 @pespes 同意サンクスw 妖術から醒めたんだね?(笑) #
  • 15:30 消費1236カロリー がんばれがんばれ #
  • 15:31 携帯電話を何台も持つ、というのもスマートじゃないのでいやだ。 #
  • 15:33 通信用にイーモバイルがあるけどこれも固定費ではなく1日/課金にしてます。出張時にチャージするだけ。たしか1日600円だっけかな。 #
  • 15:35 アフォのホストみたいに携帯電話を複数台持って自慢げに歩くってのはどう考えてもDQNにしか見えない。 #
  • 15:36 そーいや、プラダだかどこかの高級携帯電話ってあったなー #
  • 15:36 あれも散々バカにしたけど、iPhoneと大差ないのか? #
  • 15:38 PCは何台あってもかまわない。っていうか自分のでなくてもいいし。(笑) #
  • 15:39 Firefoxが動けば10分かからずに自分の環境にできるので。マシンはどうでもいいし。OSももうどうでもいいなぁ。 #
  • 15:40 安い速い旨い、がいい。 #
  • 15:45 自宅のメインマシンを強化してみようかな?8万円で。 #
  • 15:46 iPhoneを買ったつもりでPCを強化する案を考えてみよう。 #
  • 15:48 なんばのHUBでツールドフランス関連のイベントがあるようだ。行きたいな。 #
  • 15:51 ツール2009前夜祭@大阪に浅田顕監督参戦決定 #
  • 15:52 あいたた。7月3日か。その日は東京にいる。(泣) #
  • 15:54 CPU乗せ替え、メモリ増強、ぐらぼ追加でトリプルモニタに。これで5万ぐらい? #
  • 15:55 Friioって64ドライバあったかなー?長く使っていない。(汗) #
  • 15:56 ぎゃー雨だー 奈良 #
  • 15:57 夕練いかれへん=晩飯食えない #
  • 16:04 @yongih ツール始まったらなんばのHUBでいっっしょに観ようぜー #
  • 16:05 モナコのプロローグで新城君、テレビに映るかな? #
  • 16:06 あら?奈良を過ぎると雨は降ってない。 #
  • 16:08 降り出す前に帰れば夕練できるか #
  • 16:10 @yongih まず7月8日木曜日の夜のレース。これは観に行く!一緒に観よう! #
  • 16:12 @yongih たぶん毎週木曜日はHUBで観ることになるんだ。 #
  • 16:14 新城君は一発「大逃げ」見せてくれたら良し。おじさんたちはそれを目に焼き付けて土産話とする。 #
  • 16:23 なんだか色んなヒトのツブヤキを見てると感心しちゃう。そんなにまでして欲しいのか?iPhone?みんな落ち着けよ。数ヶ月後にはゼロ円だぞ。(笑) #
  • 16:25 消費1339カロリー 伸び悩んでる。 #
  • 16:26 今日一日の仕事での消費カロリーと夕練のカロリーと変わらんな… #
  • 16:27 仕事ってカロリー使わんなー(泣) #
  • 16:39 自分が写ってるプリクラを見て、「こりゃ、まいったな」と思える年代になった。ちくしょうめ。 #
  • 16:40 ものすごい空腹感。これ、このまま登りにいけるだろうか? #
  • 16:42 明日は内勤の予定。夕練いけるけどね。昼間は活動停止状態やん。 #
  • 16:43 某松っちゃん代表の痩せ方もいい線いってるね。8kgぐらい減ったらしい。 #
  • 16:44 小川ちゃんも痩せたね。 #
  • 16:46 BMIから考えると @murachan の1位か?ひょっとしたら津和ちゃんが逆転か?倶楽部内メタボリックコンテストはそんな感じか? #
  • 16:46 津和ちゃんは背も高いからなー #
  • 16:48 辻ぴょんは自重で膝の半月版を損傷したそうだw 100kg体重は怖いね。(汗) #
  • 17:00 ボクのスマートフォンのアドレス帳がなんか凄く膨らんでるー整理しなくちゃなーGoogle Contactとシンクロしてるからだけど。メールアドレスはどんどん増えるし。困った。 #
  • 17:00 長く送受信していないメアドとか同期しなくてもいいのになー #
  • 17:04 今月の目標の1000km走破もいけそうな気がするー #
  • 17:05 5時半ぐらいの帰宅予定 #
  • 17:06 夕練コースは1時間半かかるから最後はもう暗いだろーなー #
  • 19:52 体重【64.2】kg #
  • 19:52 明日には三度63kg台に #
  • 20:07 @having 326kcal #
  • 20:36 体脂肪率が14%から動かないのは何故だ! #
  • 20:38 朝から684カロリーしか摂ってないな。こりゃ、あかん #
  • 20:41 ピザトースト食った。五臓六腑に染み渡る感じだ。(笑) #
  • 20:43 @having 197kcal #
  • 21:05 @having 335kcal #
  • 21:32 東京行ってたりとか色々 (tinyurl.com/n8bamw) #
  • 21:36 @having 80kcal #
  • 21:41 @preprepre ハバネロとか普段食べるの??! #
  • 21:42 かっちょいいカーデガン手に入れたぞ #
  • 22:00 アルトラ・ヴァイオレンスのカーデガン購入。ちょっと気に入った。かっちょいい。 bit.ly/5XZD7 #
  • 22:04 @komeou おいおい、ダイエットしてるのに2日連続唐揚げ???アンビリーバブルだ?! #
  • 22:05 スイスST4観てます #
  • 22:06 イーモバイルの高速化は気になる。 #
  • 22:12 @komeou いいなー減りシロがあって…(笑) こっちは既に平均以下の体重から減らすんだから、もう必死。(汗) ほとんど果物で生きてます。 #
  • 22:14 低カロリーアイスクリームが近所のコンビニで買えるようになった。とてつもなく嬉しい。これで光が見えた気がする。 #
  • 22:15 ダイエット強化してからアイスが食えないのが憂鬱だったのだ #
  • 22:23 @preprepre どんまいだ。ボクなんか40歳過ぎても「~ちゃん」で呼ばれてる。(笑) #
  • 22:24 やっとGmailの使用量が21%と2割を超えた。がんばったな。(笑) #
  • 22:25 スイスST5を観戦 #
  • 22:31 今年のホノルルセンチュリーライドは今中、鶴見ペアかー #
  • 22:32 行きませんけど。(行けません)>ホノルル  (悔泣) #
  • 22:34 あーそうだ、土曜日には洗車しないとなぁー #
  • 22:36 @rumble103 Googleに優しいんですね?!(笑) #
  • 22:38 @yongih 中継始まるのは午後10時ぐらいだったんじゃないかなー #
  • 22:39 @yongih 日によって違うんだよね、たしか。フランス時間でお昼ぐらいからだったんじゃないかいな?(笑) #
  • 22:44 サーベロテストチーム(サストレ軍団)のジャージがカッコイイですな #
  • 22:58 @chess ツイッターでやるなら国会議員も要らないね。(笑) みんなで話し合えばいいね。 #
  • 23:19 クリントンさんの「Twitter」の発音が凄かった。 #
  • 23:41 #lastfm #love Remember David by A Flock of Seagulls bit.ly/zPTIM #
  • 23:45 海に行きたくなってきた。 #
  • 23:45 #lastfm #love Ballet by Yellow Magic Orchestra bit.ly/aWwlo #
  • 23:49 #lastfm #love Sweet Revenge by 坂本龍一 bit.ly/E5Vrb #
  • 00:06 #lastfm #love Nineteen by Paul Hardcastle bit.ly/1aq83s #
  • 00:06 ポールハードキャッスルの「19」の日本語版は小林完吾(字があってる?)さんだったよね? #
  • 00:09 かっわいいなー>アラシロクン #
  • 00:10 子供やなーw #
  • 00:10 完走してくれ!応援するする!アラシロ!うぉー #
  • 00:14 スイスST6です #
  • 00:31 摂取カロリー【1296】kcal #
  • 00:36 消費カロリー【3296】kcal #
  • 00:37 まもなく寝ます。また明日。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: