2009年6月3日水曜日

Daily Tweets



  • 06:43 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 06:44 めっちゃ眠い。けどもうすぐ移動なので、、、移動中、寝る。 #
  • 06:46 @preprepre おっはー #
  • 07:08 @preprepre いってらっしゃーい #
  • 07:13 #lastfm #love One More Time / Aerodynamic (Live) by Daft Punk bit.ly/KTpEr #
  • 08:41 今週は週末まで自転車お預け…ああ、いい天気だ。走り回りたいなー #
  • 08:42 「ダサい」という単語を21世紀に堂々と使用する、ことに意義があるようだ。 #
  • 08:43 歩けるのに電動車椅子で移動してる老人って多いよね。足があるのに… #
  • 08:47 今朝NHKでやってたタニタのカロリー消費測定器が気になる。 #
  • 08:48 日常動作でのカロリー消費も計測してくれるのか。すごいぞ。 #
  • 08:48 睡眠モニターのやつはまだ未発売のようだった #
  • 09:03 移動中なのにー眠くならない #
  • 09:06 歩けない、という言葉は I can not walk なのか? 歩かない I do not walk なのか? #
  • 09:07 クライスラーは早々と逝ってるし、GMも逝ったわけだ。残るフォード社は? #
  • 09:08 ちなみにボクはクルマも全く興味がないのです。(恥) #
  • 09:09 自慢じゃないですが自分でクルマを選んで購入したことがありません。 #
  • 09:09 現在は運転免許もございません。(笑) もちろんクルマを所有してません。 #
  • 09:11 ですがボクの周囲の人たちはクルマが大好きですね。(笑) ボクから観れば滑稽なほどに。w #
  • 09:12 「クルマはオトコのステータス」ってな意気込みですかね?あひゃひゃ。 #
  • 09:12 アホラシ #
  • 10:39 猟銃って?!何の番組やってたんだ? #
  • 10:50 L:静岡県, 日本 #
  • 10:52 @ajataop 早寝早起きしたけど、まだ眠いや! #
  • 10:54 企業献金禁止はいいけど、個人献金してもらえるとでも思ってるのか?政党助成金を膨らませるだけじゃないのかい? #
  • 10:56 そういえばムスリムな国はSNS禁止らしい。 #
  • 10:59 ムスリムって何故に頑なに禁欲的なのか?実際の人たちはものすごくエッチなのに。(笑) #
  • 11:20 @zhutiantian 何か良いことあったの?! *Eee* #
  • 11:24 東京から戻った翌朝、4時起きで宮古島へ向かわなくちゃいけないことが判明。(汗) 起きれるか?寝坊したらアウト!DNSだ。 *Eee* #
  • 11:35 @preprepre もうランチタイム?まだ新幹線の中だぁぁ、ハラヘッタ *Eee* #
  • 11:36 ボクの前の席は議員さんが座っているらしい。隣に座っているのが秘書か?議員バッヂってみっともないぐらい大きいな。選挙近いと頻繁に議員様をお見かけしますなー *Eee* #
  • 11:39 スタバのコーヒー、でかいサイズを頼みすぎた。(汗) 冷めてきちゃった *Eee* #
  • 11:42 もう新型インフルはニュースにならないな。飽きられたね、完全に。 *Eee* #
  • 11:42 大騒ぎしたのは1週間程度でしたね。>新型インフル *Eee* #
  • 11:43 ヤフオクで「マスク祭り」やってた連中はどうなったんだろ? *Eee* #
  • 11:45 そういえばうちの会社でも「靴の修理」という顧客の案件があったなー *Eee* #
  • 11:45 「修理業」が流行ってるらしい。 *Eee* #
  • 11:52 新横浜到着、もうちょいだ *Eee* #
  • 11:58 @mappy0x1E ボクも昨日、Gパンでジテツウしたなぁ。とてもつらかったー #
  • 12:00 L:神奈川県, Japan #
  • 12:20 L:東京都, 日本 #
  • 12:20 渋谷へ向かいます #
  • 12:22 @iwappyon ダイソーで5枚100円になるんじゃないか? #
  • 12:23 いま恵比寿 #
  • 12:26 細いヤツほど細いズボンを履く、そんな気がしないか? #
  • 12:27 もしそれが真理ならデブなヤツほど太いズボンを履く、ということになる。 #
  • 12:40 L:渋谷区, 日本 #
  • 12:57 渋谷のカフェにいます *Eee* #
  • 12:57 日差しが強くて暑いよ! *Eee* #
  • 13:02 ずっと出張で家にいないので自動入札を8つぐらい仕込んできた。ひとつぐらいはせめて高値更新したいものだ。(笑) *Eee* #
  • 13:03 @kotetsuko 赤福!うほほい!大好物! *Eee* #
  • 13:03 カフェでアールグレイ中 *Eee* #
  • 13:11 ウエブを見る限りコントローラなしのゲームってすげー面白そうだ。興味津々だが、X箱を買おうとまでは思わないな。さすがオトナ。 *Eee* #
  • 13:18 肩凝りがどんどんひどくなる *Eee* #
  • 13:20 551も食べたいのぉ *Eee* #
  • 13:21 新しく買ったスーツ、、太ももキツイわー(汗) *Eee* #
  • 13:21 今回は全体的に細身のデザインスーツを買ったのでした。(反省) *Eee* #
  • 13:22 ちょっと無理しすぎたか。 *Eee* #
  • 13:30 @iwappyon ダイエットの進捗はうまくいってないね。リバウンドして、固定化しとるなー(汗) *Eee* #
  • 13:31 ガイジンのiPhone率って高いなぁ *Eee* #
  • 13:35 Air Franceの飛行機、まだ見つかってないの? *Eee* #
  • 13:38 ROOKIES -卒業-が興行収入100億円いくかも?だって!(笑) *Eee* #
  • 13:38 笑っちゃうな *Eee* #
  • 13:40 ルーキーズが開幕で12億円の興行収入。GOEMONは開幕4億円だったそうです。プロモの違いか *Eee* #
  • 13:41 まあGOEMONも「4億円!すごい!」って言われてたんだけどね。(笑) *Eee* #
  • 13:43 @iwappyon GOEMONはGW興行成績で名探偵コナンにぼろ負けして、4月開幕のレッドクリフにも届きませんでしたね。合掌 *Eee* #
  • 13:44 邦画はどれだけ頑張ってもコナンとジブリには勝てないのだ。 *Eee* #
  • 13:44 日本の映画文化なんてそんなもんだ *Eee* #
  • 13:45 そもそも日本人は「有料の映像」は決して認めようとしないんだよね。映像はすべて無料だと思ってる民族なんだよ。 *Eee* #
  • 13:46 アニメはガキが観るのでガキにコスト意識がないから、強いんだよな。支払いは親だから。(笑) *Eee* #
  • 13:49 よくよく考えてみると、今年もレースはたっぷり「雨」でやられてる。(T-T) *Eee* #
  • 13:49 雨が降らなかったレースの方が少ない、ってどうよ? *Eee* #
  • 14:49 再び渋谷駅に #
  • 14:49 学生でいっぱいだ #
  • 14:55 たとえJKでも50人もいるとウザい #
  • 15:35 また蒲田にきたよー #
  • 15:36 クールビズ、始まってるね。あんまり関係ないけど。 #
  • 15:38 @bicycle_fan 余裕でしょう、きっと。>350m峠 #
  • 16:00 欠席のファックス入れたはずなのに「出欠の返事を早くしろ」と言われた。 #
  • 16:03 ドトールでカフェ中 #
  • 16:56 肩凝りがハンパない。今夜、鍼うつかな? #
  • 16:58 北朝鮮、また何か撃つの? #
  • 16:59 洋服の青山の清涼スーツの広告だらけの車両に乗った。 #
  • 17:01 今日はいまのところ1100キロカロリーを摂取。がんばれ、自分。 #
  • 17:10 有楽町ナウ #
  • 17:14 @chimotimo 偽泥立地までっ?! #
  • 17:52 ホテルイン #
  • 17:55 GmailアクセスをIMAPにしてみる #
  • 18:00 WMからならIMAPのほうが軽いかも #
  • 18:06 ホテルの前に鍼灸があった、いってみよう #
  • 18:57 マッサージ、30分だけしてもらった。グッド! #
  • 18:59 やっぱり赤坂が落ち着く #
  • 19:30 @shigekicks ボクの中ではいまだに2が最強伝説 #
  • 19:31 @rumble103 ボクは今夜はスペイン料理 #
  • 21:05 赤坂ロスプラトス スペイン料理店でーす。美味いよー #
  • 22:05 今夜のヤフオクも敗北濃厚。 #
  • 22:14 では、出張中は早寝早起きです!おやすみー #
  • 00:00 links for 2009-06-02 (tinyurl.com/l3p3z6) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: