2009年6月10日水曜日

Daily Tweets



  • 06:55 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 06:59 196kcal摂取 #
  • 06:59 体重【67.0】kg #
  • 06:59 増えてる。(泣) #
  • 07:00 消費カロリー【2046】kcal #
  • 07:00 やはり運動しないと低い。基礎代謝+400程度しかないぞ #
  • 07:46 @yongih ボクが持つんですよ。(笑) ギャルじゃないんだからっ! #
  • 07:47 スーパーブログがIE8でスクリプトエラーを吐く件。原因がわかってきた。現在はほぼ修正済みです。 #
  • 07:47 昨夜も修正作業やってたんですが、途中で寝ました。(笑) #
  • 07:49 iPhoneはボクの目から見ればマイナーチェンジって感じかなーちょっと残念。 #
  • 08:00 @yongih 電子コンパスはEdge705があるし、コピペは普通、標準機能でしょ?(笑) でもまあ旧タイプユーザーは買い換えですね、これ。ボクはAndroid待ちかなー #
  • 09:30 出社したからには仕事 #
  • 10:14 @bicycle_fan ジテツウで使うのは週1ぐらい。気圧は高めが好きなので、いつも規定値より高くしてます。 #
  • 10:16 @bicycle_fan チューブラーで高めの気圧で走ってバーストすると破裂音でしばらく耳が聞こえない。(笑) #
  • 10:18 @shirow46 涅槃で待ってた甲斐がありましたなっ! #
  • 10:18 でも多岐川裕美さんはもう58歳。(汗) #
  • 10:31 消費818kcal ジテツウ除く #
  • 10:32 会社で仕事してると「話す」ことばかり。消費ってどうなの? #
  • 10:47 うーん。しばらく顔を見なかった友人が死んでた。Σ(゚д゚lll)ガーン 脳溢血であっという間だったそうだ。 #
  • 10:47 15分ぐらいショックを受けたが、もう立ち直った。 #
  • 10:48 @shirow46 ツールドフランスとかぶりますな。(汗) #
  • 10:48 太ってたもんなぁ、あいつ。 #
  • 10:48 たぶん、この2~3年で10kg以上は増加してた。 #
  • 10:49 おいら、もっと痩せるよ!もうガリガリ君になるっ!(汗) #
  • 10:50 長生きしようとは思わないけど、みっともない死に方はイヤだー #
  • 10:54 @bicycle_fan ツールドのとの日程が確定されてました。tour-de-noto.com/ #
  • 11:32 cronの設定を修正するのを忘れてた #
  • 11:34 宮古島で今シーズンの上半期のヤマ場は超えた。下半期は「ツールド沖縄」が最大のヤマ場。 #
  • 11:34 @kisakuna おや?何のレースに出場するの? #
  • 11:35 沖縄までに体重を60kg以下にする法案を可決したい。 #
  • 11:39 @kisakuna グレート! #
  • 11:53 死んでしもた (tinyurl.com/m2qp7a) #
  • 12:00 やっとランチー #
  • 12:18 摂取196kcal #
  • 12:19 消費ここまで954kcal #
  • 12:19 拮抗するカロリーバランス(汗) #
  • 12:30 @iwappyon IE8でのエラー対応、かなり進みましたぜ。確認よろ。 #
  • 12:37 今夜、スカパー!でT3やるよ。 #
  • 12:37 あ、ごめん明日だ #
  • 12:39 @komeou 病院ってそんなもんだよね。気が遠くなるよね。 #
  • 13:07 うん、ボクも「アニメの殿堂」なんて税金でつくる必要性なんてまったく感じない。 #
  • 13:07 基本が「アニメは低俗文化」っていうのは、外れないよ。どうしたって。 #
  • 13:08 低俗だからみんな好きなんだしね。 #
  • 13:10 低俗だからバカにしているわけじゃない。すべてが哲学書を読め!とは言わない。たまには低俗も必要。面白いもんね。バカにしてるのはアニメしか観ない、読まないヤツのことをバカにしてるだけです。 #
  • 13:11 バランスよく色んな文化に触れないとねー #
  • 13:51 @gsan @iwappyon 今週末の12日、神戸に行くので飲みに行くわ。 #
  • 13:53 おお、セブンでもEdyが使えますか。素晴らしい。これでもうEdy統一でいけるわー #
  • 13:57 @iwappyon Gさんに任せようと思ってる。だいたい、午後8時ぐらい?かな?? #
  • 13:57 @gsan にはさっき「d」しておいた。 #
  • 13:58 @gsan はITの仕事のわりにツイッターすら使わない遅れ屋さんだから不便だ。アラ還めーやーいやーい #
  • 13:58 @iwappyon まあ、Gさんの返答待ちで。よろ。 #
  • 14:02 @iwappyon ズージャーなんか肩凝るからいらんよ。居酒屋に演歌で十分。(笑) #
  • 14:03 IE8だけエラーを吐くJavaSCRIPTに手こずった。 #
  • 14:04 @iwappyon そんな店、だいっきらい。(笑) #
  • 14:06 この世にIE8が存在する限り枕を高くして眠れん!と憤慨している貴兄は地球上に数百万人はいると思っている。 #
  • 14:08 IE8が存在し続けるがために人生の貴重な時間の12%ぐらい消費させられた!とMSを訴訟しようと考えている貴兄は50万人はいると推察している。 #
  • 14:11 俺の死刑執行はひと味違うぜ!っていう台詞を吐いてみたい、と思ってるヤツは地球上で5人ぐらいか? #
  • 14:30 週末は三重~神戸サイクリングだー久しぶりやなー #
  • 14:31 160kmぐらいだっけかな? #
  • 14:31 あーT4いつ観るか? #
  • 14:31 @pespes 是非、正規軍へ。 #
  • 14:32 @iwappyon 走るのは金曜日と日曜日 #
  • 14:35 @iwappyon 去年は晴れてたから大丈夫だ。 #
  • 14:36 ブログサーバが重いのでリスタートさせてやろう。 #
  • 14:38 サーバが重いのか?回線が重いのか? #
  • 14:38 @iwappyon ボクも色々あるぞ。 #
  • 14:39 リブート!!!1年ぶり。(笑) #
  • 14:40 iPhoneのバッテリ持続時間と相変わらずなクローズマシンっぷりに当分購入はないなぁ、と思ったです。 #
  • 14:41 バッテリ切れの携帯電話ほど重くて役に立たない機械ってないだろ?なぜわからないんだろう? #
  • 14:42 @S_Wataru 欧州ではソニエリがそれらしい携帯を出してたよね?>Androidソニー #
  • 14:43 @iwappyon あ、それはあんまり興味ないな #
  • 15:37 21日、240kmサイクリングに挑戦するかどうか思案中。 #
  • 15:37 240kmって12時間ぐらいかかるよねー #
  • 15:42 飛行機会社の広告ってゴルフ選手をよく使うのは何故? #
  • 15:43 飛行機によく乗る客層って趣味はゴルフが多いってこと? #
  • 16:11 開発者にHTC Magic(HT-03Aの海外版)を無償配布だとさ。くれよ。  #
  • 16:19 @komeou あーボクは逆にフォローを減らしていってます。増えすぎても全然わからなくなるので。 #
  • 16:20 200人程度が限界かなー #
  • 16:25 うーん、ほぼ覚悟を決めて245kmコースを選択するかな。 #
  • 16:27 @bicycle_fan 6月21日「伊勢三河湾一周サイクリング」に出ます。245kmです。(計測あり) #
  • 16:30 消費1281kcal #
  • 16:42 ああ、そうか。iPhoneってiPodと同じで、『毎年、Apple様のために買い換えなさい』な機種だ。だからバッテリもメモリカードも使えないんだ。あー要らねー。いっきに醒めた。 #
  • 16:43 また来年も新モデルが出てみんな買い換えるわけね。 #
  • 16:43 @yongih いいね!まだ乗ったことないわー #
  • 16:47 今夜は悪名高い「ドラゴンボール」を観ようと思ったり。 #
  • 16:47 あ、「ドラゴンボール・エボリューション」ですね。 #
  • 16:48 200km超えたらほとんどブルペな気もしますなぁ。 #
  • 16:52 @sudoko 素数を数えて爪を… #
  • 18:07 摂取牛乳250kcal+プロティン240kcal #
  • 18:16 郵便再配達をウエブで申し込む #
  • 18:18 呟き数2万突破 #
  • 18:19 チーズトースト650kcal摂取 #
  • 18:30 ここまで摂取882kcal #
  • 18:31 消費1526kcal(ジテツウ除く) #
  • 18:31 ジテツウ分はいま計算中なり #
  • 18:34 ジテツウは456kcalでした #
  • 18:35 消費はいまのところ2000kcalぐらいだな #
  • 18:35 もうちょっと食っても大丈夫。 #
  • 18:36 やっぱり「カロリズム」すごいな。買って良かった。(^^) #
  • 18:40 @bicycle_fan 梅雨だというのに月間走行距離目標を1000kmにしちゃって焦って走ってます。現在252km。本日梅雨入り宣言喰らっちゃいましたーぎゃー #
  • 18:53 #lastfm #love Yesterday's Hero by Bay City Rollers bit.ly/tuyYd #
  • 18:53 @bicycle_fan ボクも手首から先は真っ白!軍手してるみたいですよー(笑) #
  • 18:56 明日は午後から雨ですか。 #
  • 19:05 カロリービスケット197kcal摂取 #
  • 19:59 @reon69 「はやくしないと行っちゃうよ」っていう台詞があるの?焼き芋屋さん?! #
  • 20:04 @reon69 オリジナル・ソングなわけか。おしゃれだ。 #
  • 22:24 @S_Wataru ソニーの復活を信じてます。 #
  • 22:51 さあードーフィネST3 #
  • 23:07 今日の摂取1079kcalで終了。基礎代謝以下で我慢する。 #
  • 23:08 消費はいまんとこ2323kcal #
  • 23:09 これなら明日の朝は1kgぐらい減ってるはず #
  • 23:09 非常に論理的なダイエットだな。(笑) 足し算と引き算しかない。 #
  • 23:10 明日は自転車に乗りたいなぁ #
  • 23:11 うまくいけば80kmぐらいは走れるか? #
  • 23:11 夜から雨のようなので早めに乗ればいけるかもー #
  • 23:53 起きてると腹が減るので寝ちゃおう。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: