2009年6月26日金曜日

ノックダウン

今日は終日内勤。
会社から出ないっす。
なので、ジテツウ&帰りにそのまま夕練。

ってことで決めてましたが。

どうにも朝から「力が出ない」
なんでやろ?
と思ってたらTwitterで言われて気がついたんですが。
昨日、頑張って消費したにもかかわらず、ほとんど食わなかった、、このため、起きてすぐにガス欠になってたようです。
ちなみに昨日燃やしたカロリーは5435kcalでした。
これに対して食った(摂取した)カロリーは1173kcal。
消費カロリーの5435kcalはあくまで目安な数値ですが。
摂取したカロリー数値はすべて記載されているカロリーを合算したモノなので結構確かな数値。

そして今朝からもジテツウで出勤後も殆ど摂取せず400kcal以下で生きていた。
午後5時の終業とともに自転車に乗って御斉峠を目指したんですが。
(こりゃ、途中でガス欠になるかな?)と思ってウイダーゼリーを摂ったんですが。
(お徳用ボックス) ウイダーinゼリー エネルギーイン 180g×36個
B000IUCULY

摂ってすぐに山に登ると、、、まだまだエネルギーが身体には回っておらず。(T_T)
峠の入り口の登りは登って行けたんですが。
ここからきつくなるよーってところで、もう脚が回らなくなり。
目がチカチカして星が飛び始め「あーこりゃ、ハンガーノック寸前やなー」ってわかったので。
すぐさま下山。(-.-)
ハンガーノックで下山
こりゃアカン。
コンビニに立ち寄り、サラダ2つ、フルーツ2つをすぐさま購入。
自宅に戻って、まさに「貪り食いました。」
いまやっと落ち着いてきたところです。

んで、体重測定してみると。
最軽量記録さらに更新
体重62.0kgジャスト。
最軽量記録を軽くまたもや更新。
体脂肪率もさらに下がって13.4% 今週に入って0.6%ダウン。
体重はダイエットを開始して5kgダウン。
完璧に痩せてます。(^。^)
もっと頑張る!
ボクは絶対に「有言実行」な人間なので、ブログで公表するのはもの凄いモチベーションになります。
がんばるぞー
応援メッセージ、ありがとう!&もっとメッセージちょうだいね!(^^)

ジテツウ&夕練(途中でギブアップ) at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks

ってことで。
本日の
走行距離  25.3km
走行時間  1:04:01
消費カロリー 783kcal

今月の総走行距離 953km  (月間目標1000kmまであと47km) (◎-◎)

0 件のコメント: