2009年6月24日水曜日

Daily Tweets



  • 04:06 Daily Tweets (tinyurl.com/mguyyk) #
  • 05:42 Daily Tweets ff.im/4iMgg #
  • 06:59 おっはよー #
  • 06:59 @having 197kcal breakfast #
  • 07:01 @yoheisnet もっすもっす!雨が止んでる! #
  • 07:31 197/519kcal 生きてるのか?おれ? #
  • 08:02 #lastfm #love What Am I Gonna Do (I'm So in Love With You) by Rod Stewart bit.ly/TkECO #
  • 08:05 #lastfm #love Running Up That Hill (Instrumental) by Kate Bush bit.ly/gWPP6 #
  • 08:11 @murachan 水ナス100gで28kcalだ。低カロリーじゃのぉ。(笑) #
  • 08:13 今日はたぶん自転車には乗れません。 #
  • 08:14 まあ、休足日にしよう。明日は頑張る。 #
  • 08:14 @preprepre サービスでは? #
  • 08:18 @preprepre オサーンは普通、有料でお金払ってますから。(TдT) #
  • 08:36 @kisakuna エッグメーターだよ!ボクも愛用してるー bit.ly/160IxN #
  • 09:09 アスタナ、メンバー発表されたね。ランス・アームストロング(アメリカ)
    アルベルト・コンタドール(スペイン)
    アンドレアス・クレーデン(ドイツ)
    リーヴァイ・ライプハイマー(アメリカ)
    ヤロスラフ・ポポヴィッチ(ウクライナ)
    アイマル・スベルディア(スペイン) #
  • 09:10 最強チームだなぁ、やっぱり #
  • 09:25 #lastfm #love Atomic (Dana Intellectual Mix, 1998) by Blondie bit.ly/TD9h8 #
  • 10:09 こんな日にスーツだなんて。(T-T) *Eee* #
  • 10:15 よしよし。着実に減量でいているぞ。えらいぞ!自分! *Eee* #
  • 10:16 確実に管理できている。すべて想定内で体重をコントロールできている、ここまで完璧だ。自画自賛。 *Eee* #
  • 10:16 カロリズムのおかげと言えるなー *Eee* #
  • 10:18 カロリズムの次バージョンに期待するのは、もう本体そのものがUSBメモリになってて、管理をPCに移行しちゃってる方が良いな。液晶画面とか要らないし。 *Eee* #
  • 10:19 夏場のネクタイは全面禁止にすればいい。 *Eee* #
  • 10:39 カナル式のヘッドフォンでお出かけ。格段に音が良い。 #
  • 10:42 ヤフオクに出されたセグウエイが入札なしで終わりそう? #
  • 10:44 今のペースで減量を続けると予想では7月末にはソリマチサイズのはず、なんだが天神祭あるしなー(汗) #
  • 10:46 オバマ大統領は喫煙者だったよね? #
  • 10:52 財政危機を乗り越えたアスタナ、ツールの主力メンバー6名を発表 | cyclowired ff.im/4jlgc #
  • 10:54 @bicycle_fan 「ツールドのと」にエントリーしました。今年も400km。楽しみです。レースではないけど、ツール気分で毎年走ってます。(^_^) #
  • 10:58 鈴鹿エンデューロは出ません、去年は出たけどね。 #
  • 11:00 7月は天神祭のためレースが少ないですー(泣) #
  • 11:06 今夜、夏休みの計画を立てようかなー? 1、めっちゃ遊ぶ 2、アフォほど遊ぶ 3、超遊ぶ どれにするか? #
  • 11:25 昨夜の横殴りの雨で窓を閉め切ったため屈辱ながらクーラーをつけてしまった。(汗) 今夜からは無しで寝る。 #
  • 11:32 @having 197kcal #
  • 11:36 @having 44kcal gokuri blood orange suntory #
  • 11:38 440/886kcal 生きてるか?しっかりっ!自分! #
  • 11:43 @bicycle_fan 幅寄せドライバーには過去に数回左ドアミラーを逆関節曲げしてあげました。あれは良いですよ。車を降りないと元通りにならないっすから。 #
  • 11:44 皆既日食、観に行きたいよー #
  • 11:46 @bicycle_fan ちなみにボクは日中でもヘッドライトもテールライトも点滅させて乗っています。1%でも事故率が減るのなら?と思って。 #
  • 11:48 @bicycle_fan ボクは佐渡を走ったことないんです。憧れです。>ryutyan7 #
  • 12:10 [flickr] カロリズム・マン: susamishin posted a photo:


    勝手にクールビズでノーネクタイにしてるのに襟元にカロリズムを装着している「カロリズム・マン」を見かけたら注意だ。.. bit.ly/vUrE #
  • 12:11 今日のランチデートは何を食べるんだろう?またパスタ?ぼくはそれでもいいのだが…できれば1000kcal以内にしていただければ… #
  • 12:14 ペンネの方がいいなー #
  • 12:15 いつからセブン-イレブンの弁当は値引きされるのか?肝心なことはどこにも書かれていないじゃないかっ! #
  • 12:17 XoopsとかOpenPNEとか懐かしい。 #
  • 12:18 オニギリやパンも値引きして欲しい #
  • 12:19 捨てるぐらいならクレ。w #
  • 12:20 カロリズム・マン [pic] ff.im/4juxt #
  • 12:20 元ジャニーズでも詐欺るのか。 RT:元ジャニーズJr.の男逮捕 失業給付金詐取疑い bit.ly/e3SZu #
  • 12:23 皆既日食の大好きな女性と奄美大島とか行きたいな!w 急募! #
  • 12:26 今日の消費予想は2000kcal程度とみた。1500ぐらいは喰わねばいかんし。今日はちょっとオーバー気味だな。明日取り戻そう。 #
  • 12:28 歩くのも頑張らねば。タイユウジからウエスティンまで歩くよー #
  • 12:32 440/973kcal (食/消) #
  • 12:33 消費が進まない、そりゃそうだ座ってるだけだから。 #
  • 12:34 このあと少し歩きます。(泣) #
  • 12:35 歩くのは嫌いなんだよ。(泣) BD-1があればなーと思う。 #
  • 12:36 本格的にロードバイクに乗るようになってからでもー8kgぐらいは減ってる。 #
  • 13:07 ドトールでカフェ中 *Eee* #
  • 14:05 @having 850kcal spagetti #
  • 14:12 [flickr] 泉の広場: susamishin posted a photo:


    さっきまでパスタ食ってました。
    学生時代はこの泉の広場でよく自衛隊に勧誘されました。(笑) bit.ly/OHJf0 #
  • 14:28 泉の広場 [pic] ff.im/4jHCn #
  • 14:37 1288/1235kcal 今日はもう殆ど食えない。(T-T) *Eee* #
  • 14:38 考えればボクがノーネクタイでも面と向かってクレームするヤツなんてこの世に少ないやんか。 *Eee* #
  • 14:43 昼下がりのウエスティンホテルのカフェは有閑マダムでいっぱいだ。こいつらが日本をだめにしていると思うね、間違いない。昼間から「血液占い」と「霊感」の話しかしない。 *Eee* #
  • 15:00 ウエスティンホテルはコーヒー一杯1200円。(笑) ドトールの6倍だ。(汗) *Eee* #
  • 15:01 客の半分以上が有閑マダム(50歳以上)だな。 *Eee* #
  • 15:02 このオバハンたちは占いしか興味がないようだ。常に自分の未来を案じている。 *Eee* #
  • 15:02 心配することなんて何もなさそうだけどな。 *Eee* #
  • 15:03 こんなとこでコーヒー飲んでるヤツは頭がおかしいに違いない *Eee* #
  • 15:04 ドトールの方がコーヒーも美味いしね。 *Eee* #
  • 15:05 あー、ボクも沖縄にいきたくなった *Eee* #
  • 15:06 でもなー夏は人でいっぱいだからなー我慢だなー *Eee* #
  • 15:07 わざわざ、高値で人大杉のときに行くことはないし。 *Eee* #
  • 15:31 さすがにウエスティンホテル内は冷房がよく効いていて涼しい。 *Eee* #
  • 15:39 集中会議に出席。これから2つめだー *Eee* #
  • 16:04 報告を聞いているふりをして夏休みのホテルの予約をしてるのは誰だっ?! *Eee* #
  • 16:09 志摩半島までサイクリングで行って、そこでダイビングで潜って、、そこからどうしようかな? *Eee* #
  • 16:14 [flickr] 七夕: susamishin posted a photo:


    空中庭園のあるところではもう七夕の飾り付けがされてました。 bit.ly/K5gjc #
  • 16:14 [flickr] 空中庭園: susamishin posted a photo:


    空中庭園を下から眺める。 bit.ly/13nPBY #
  • 16:14 [flickr] ウエスティンホテルのカフェにて: susamishin posted a photo:


    一杯1200円のコーヒーを飲みながら。 bit.ly/UCrIM #
  • 16:14 [flickr] 大阪ヒルズ: susamishin posted a photo:


    当初の構想では「大阪にも六本木ヒルズみたいな場所を!」というコンセプトだったと聞きました。
    現在、建設中です。
    大阪駅.. bit.ly/qgAJU #
  • 16:14 [flickr] 大阪ヒルズ: susamishin posted a photo:


    当初の構想では「大阪にも六本木ヒルズみたいな場所を!」というコンセプトだったと聞きました。
    現在、建設中です。
    大阪駅.. bit.ly/BnVCd #
  • 16:31 EeePCのバッテリ切れたよ。(泣) #
  • 16:32 4日間で2ダイブ&500kmサイクリングっていうのを考えた。帰宅してルートを考えてみたい。(超遊びモード) #
  • 16:33 夏休みは「冒険王」しようしよう!うぉー! #
  • 17:02 明日の夜も会議 #
  • 17:05 韓国で5万ウォン札が発行されたと聞いたけど、3632.22486円程度の価値だったのか。 #
  • 17:32 摂取は変わらず、消費は1469kcal。さあラストスパートだ #
  • 17:52 さあ、これから宴会だ。これをうまく低カロリーで逃げなくては。 #
  • 18:08 明日は天気次第では自転車で出かけよう、そうしよう。 #
  • 18:10 皆既日食が気になって仕方ない。なんで人気ないの? #
  • 18:12 サルコジさん、血迷ったか。 #
  • 18:13 7時には帰るぞ #
  • 18:13 [flickr] これから宴会: susamishin posted a photo:


    ウエスティンホテルでこれから宴会。
    カロリーコントロールのためにはここが正念場。
    食わずに越えることができるか? bit.ly/t7lGw #
  • 18:28 公務員の挨拶が長い。いつもそうだけどね。 #
  • 18:29 公務員に景気の話題をされてもなぁ、あんたら関係ないやん、って。 #
  • 18:34 6時45分の快速にはもう間に合わない。(泣) #
  • 18:35 公務員は全員ノーネクタイだ。橋下知事の指示? #
  • 18:36 公務員とボクだけノーネクタイw #
  • 18:37 @iwappyon 公務員の話を聞いてるのもボクだけだ。w #
  • 18:39 司会が可哀想だね>公務員の肩書きの長さ #
  • 18:41 @iwappyon 公務員の話す経済感ってとても興味深いよ。なんていうかなー?ホリエモンが話す「1円の大切さ」みたいな感じ。 #
  • 18:44 これから宴会 [pic] ff.im/4k6Tb #
  • 19:19 @having 500kcal #
  • 19:20 推定です>500kcal #
  • 19:34 長くいると食べてしまうので逃げ帰りました。 #
  • 19:34 @shigekicks ほんま?うまいんやー?? ペプシソ #
  • 19:36 食ったモノ、列挙。いずれも小鉢サイズです。サラダ、そば、ハンバーグ、魚2きれ、ビールコップ一杯、フルーツ #
  • 19:38 ステーキとかお寿司はいっさい食ってない。ケーキもパス。 #
  • 19:39 会費負けだ、完全無欠のぼろ負けだ!小鉢1つで3000円ぐらいになってるやんかー(泪) #
  • 19:40 ダイエッターに割り勘はまずいことが身に滲みて分かる夜。 #
  • 19:47 X05HTはヤフオクでは禁止物らしい。確認済み。 #
  • 19:48 @shigekicks コカコーラのカテキンはけっこう好きです、ボク。w シソもいけるかな?w #
  • 19:50 さあ、そろそろリベンジ観に行きたい。ロボット好きの女の娘、急募。注:納豆を食さない方に限る。 #
  • 19:52 弁当安売りしないのか…セブン-イレブン #
  • 19:53 消費1717kcal 歩けよ、自分… #
  • 19:54 @shigekicks シソの味と言われても咄嗟に思い出せないです!w #
  • 19:55 基本的に30分歩かされるぐらいなら2時間自転車で走る方がいいと考えるよね>チャリダー #
  • 19:59 グリーン・エコノミーねえー……?? #
  • 20:00 つい数ヶ月前、「派遣村」とか大騒ぎしてたのにねぇ… #
  • 20:01 その2年前は「ハケン」とか言って派遣で働く方がトレンドみたいに言ってたのにねぇ… #
  • 20:03 そしてさらにその10年前は「3K」とか言って誰も製造業には就職しなかったねぇ。 #
  • 20:04 みんな好き放題勝手なこと言ってらーw #
  • 20:06 しかし、今夜は久しぶりに「肉」を食った。ミンチだけど… #
  • 20:07 ボクの目の前でメールを書かれてもなぁ…見えてしまうよ、ボクの前の女性… #
  • 20:08 カロリズム計算では5km歩いたそうです。ふうー #
  • 20:10 久しぶりに鍋島のオヤジを見た。元気そうだった。 #
  • 20:19 今日、久しぶりにあったヒトにはほぼ全員「また痩せたね」って言われました。えへん。 #
  • 20:20 悪友からは「しんちゃん、いったい何を目指してるんや?」って気味悪がられた。 #
  • 20:20 ボクの答え→「最速オサーン」(笑) #
  • 20:29 @komeou コミュニケーション・ツールとしての側面しか見てないような意見だね。 #
  • 20:32 ハイブリッドカー時代は意外と短いのかもなぁ、すぐに完全電化されそうだ。もしそうなったら歴史の教科書には「リーマン・ショックが自動車の電化を早めた」と記載されるのだろう。 #
  • 20:43 そういえば数日前にYAMAHA TX816を2台、スイッチ入れて弾いてみた。ものすごい発熱。モジュールが2つ怪しいし。ただでさえ暑いのにさらにストーブを点けたようなものだ。夏場はシンセは弾けない。(泣) #
  • 21:41 1788/1875kcal (食/消) *Eee* #
  • 21:45 摂取と消費が肉薄。(汗) *Eee* #
  • 21:46 このところのキタチョーの動きを考えると確かに金正日の死が近いと考えると全て辻褄が合うね。たぶん一部の人間は余命幾ばくもないこと知っているんだろう。癌とかじゃないかな?と思ったりしてる。 *Eee* #
  • 21:48 タイミングで、金正日死亡時に日本の総理大臣が誰で?自民党か?民主党か?によって大きく変わるよね、日本も。 *Eee* #
  • 22:24 帰宅しました。 #
  • 22:25 もう食わない、食うもんか。(泣) #
  • 22:55 終日お出かけしてました (tinyurl.com/lko4rq) #
  • 23:04 3年後の大阪駅はこんなに変わる - MSN産経ニュース ff.im/4kCv3 #
  • 23:04 HEAVEN 「顔に56個ものタトゥーを入れた女性」―寝入ったというのはウソでした ff.im/4kCv5 #
  • 23:34 @hubgry コーラ・カテキン、けっこう好きだよーボク。 ペプシソはまだ飲んでないー #
  • 23:50 Why not, Go for it!! ff.im/4kJhf #
  • 23:57 さあ、今日のカロリー集計して寝ようっと #
  • 23:58 摂取カロリー【1788】kcal #
  • 00:00 消費カロリー【2134】kcal #
  • 00:01 links for 2009-06-23 (tinyurl.com/krp7bw) #
  • 00:06 #lastfm #love Don't Worry Baby by Bay City Rollers bit.ly/jlh3d #
  • 00:15 #lastfm #love Dancing with a Stranger by Cyndi Lauper bit.ly/scCvt #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: