2009年6月6日土曜日

Daily Tweets



  • 04:23 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 04:24 体重【66.6】kg #
  • 04:24 やはり東京で太りました。 #
  • 04:25 体脂肪率【17.0】% #
  • 04:25 (汗) #
  • 04:38 @iwappyon あー、まだちょっとエラーでるわ>IE8 #
  • 04:49 まもなく宮古島へ向かいます #
  • 04:50 @yongih ローメン www.inacci.or.jp/contents/meibutu/rohmen/rohmenindex/rohmenindex.html #
  • 05:36 @Keita99 早起きだね!おはー! #
  • 05:37 小雨降る三重県を出て沖縄へ向かいます。 #
  • 05:38 @yngstmsk がんばるがんばる #
  • 05:39 肌寒いよね #
  • 05:40 今日は移動だけなので気が楽です。 #
  • 05:41 みんな、早起きだねー #
  • 05:42 明日は自転車を組み立てて宮古島をテスト走行。明後日がレースです。どきどき #
  • 05:44 雨で路面が濡れたら…と思うと怖いです。沖縄の路面はひどく滑る。 #
  • 05:46 松原のぶえって誰だ? #
  • 05:47 とにかく今回の目標は「最期まで走る」です、順位はどうでもいい。 #
  • 05:48 @Keita99 貧脚ですが、いわゆる「挑戦」ってやつです。(汗) #
  • 05:48 去年は7月だったので出場できず、でした。 #
  • 05:49 今年は6月開催になったので参戦です。 #
  • 05:50 自分の脚力では話にならないのは理解してますが、そんなこと言ってたらいつまでも参戦できないのでね。 #
  • 05:51 取りあえず「やってみる」ことにしたのです。何事も挑戦する心を忘れずに。 #
  • 05:52 「無理無理」ばっかり言ってたら、年齢的にも「永遠に無理」になっちゃうんでね。(笑) #
  • 06:00 L:三重県, 日本 #
  • 06:02 タイゾー議員、あれだけ大口たたいて選挙に出ないのか。(笑) 中身のない言葉ばかりだな。120%出馬する、って言ってたよな? #
  • 06:16 予備バッテリー忘れた>携帯(笑) 意味ねーじゃん、ちくしょうめ。 #
  • 06:32 ダイエット最終アイテムを昨夜から装着していますので。 #
  • 06:32 成功すれば「細マッチョ」になるはずですが。w #
  • 06:34 @mappy0x1E チェーン切るのに27000円かぁ。チェーン10本買えるなー(汗) #
  • 07:39 特急はるか、いっぱいやなー #
  • 07:47 @mappy0x1E 今シーズンも雨レースが多いのでかなり覚悟してるんです。(泣) #
  • 07:50 宮古島空港からホテルまでどうやっていくんだろ?地下鉄あるかな? #
  • 07:51 国内線の飛行機乗り継ぎって初体験。 #
  • 07:53 離島ブームだけど行くのは初めてなんだよ。海に潜ったことはあるけど上陸してないし。 #
  • 08:14 関空ついたー *Eee* #
  • 08:59 セブン・イヤーズ・イン・チベット (tinyurl.com/qjarqx) #
  • 09:03 @movie_mania セブン・イヤーズ・イン・チベット (tinyurl.com/qjarqx) *Eee* #
  • 09:09 まもなく搭乗 #
  • 11:56 沖縄那覇空港ナウ *Eee* #
  • 11:57 宮古島への飛行機が遅延しとります *Eee* #
  • 11:57 沖縄は晴れです *Eee* #
  • 12:10 朝からの摂取カロリー200+150+580=930キロカロリー 現在までの消費カロリー 1067キロカロリー ガンバレ自分。 *Eee* #
  • 12:11 消費カロリーがわかるようになったのに、意外とカロリー表示されていない食べ物が多くて困る *Eee* #
  • 12:14 では再び搭乗開始です、沖縄から宮古島へ飛んでいきますー *Eee* #
  • 12:21 宮古島行きの機内、明らかにレーサーが何人か乗ってる。お互いレーサー同士わかるから不思議だ。 #
  • 13:29 宮古空港到着。荷物の受け取り場所はさすがにレーサーだらけ。 #
  • 13:53 さすが南国。28度、晴れ、風速3mぐらい? #
  • 13:55 空港からどうすればホテルに行けるのか?わからないので適当に行ってみることにした。小さい島だから。 #
  • 13:58 海風って適当に吹くなぁ。予測不能だよね #
  • 14:00 L:沖縄県, 日本 #
  • 14:00 消費量1248。まだまだ基礎代謝以下だ。 *Eee* #
  • 14:01 スターチャンネルで「クローバーフィールド」やるよ。 *Eee* #
  • 14:05 今夜はすることがないので自転車組み立てたらEeePCでブログのデザイン変更でもやりますか *Eee* #
  • 14:06 @kisakuna イエス!最終兵器カロリズムを導入したよ! *Eee* #
  • 14:06 なかなか凄いです。カロリズム *Eee* #
  • 14:07 宮古島にツアー会社で参戦してるライダーはワゴン車で運んでくれるのかー *Eee* #
  • 14:07 いいなー *Eee* #
  • 14:08 ボクは市内に行くことですら大変だ。右も左もわからない。 *Eee* #
  • 14:09 最近のボクの信条としてタクシーを使いたくないので、なんとかしようと思ってる。 *Eee* #
  • 14:09 最悪、歩いてもいいかなーなんてね。 *Eee* #
  • 14:09 タクシー使うと、ぜんぜん面白みがない。せっかくの旅行なのにDoor to Doorは嫌だ。 *Eee* #
  • 14:10 といいつつどうして良いかわからないのでずっとベンチでぼーっと座ってますけど。w *Eee* #
  • 14:10 滑走路を眺めてます。(笑) *Eee* #
  • 14:17 飛行場のベンチでブログを書いてる暇はないのでは?w *Eee* #
  • 14:27 14時15分発の何とか行きバスに乗ると良いらしいので乗った。 #
  • 14:28 思っていたより都会だ。 #
  • 14:29 離島って感じじゃないね。普通やん #
  • 14:39 ホテルイン *Eee* #
  • 14:40 自転車組み立てよう。 *Eee* #
  • 15:33 115キロカロリー摂取 *Eee* #
  • 16:18 カロリズム (tinyurl.com/qtmhjb) #
  • 16:30 宮古島だと先週の番組をまた観れる。w *Eee* #
  • 16:31 消費1550になった *Eee* #
  • 16:59 EeeにIE8を入れてみるという暴挙 *Eee* #
  • 17:31 コンビニへいこうっと #
  • 18:13 339+501摂取 *Eee* #
  • 18:23 消費1800越えた *Eee* #
  • 18:24 宮古島まで移動するだけの1日だったので、基礎代謝+500キロカロリー程度かなぁ *Eee* #
  • 18:25 コンビニまで歩いて行ったら200キロカロリーぐらい消費できた。w *Eee* #
  • 18:33 @kisakuna あっはっは。同じものを同じだけ食べてたら同じ身体になるかも?! *Eee* #
  • 18:36 @iwappyon にIE8でブログがスクリプトエラーを出す、と教えてもらったので修正してます。 *Eee* #
  • 18:36 まったくとんだ迷惑だ。IE8なんかこの世から無くなればいいのだ *Eee* #
  • 18:47 @iwappyon これでいいかも?IE8。たぶんAjaxの部分がエラーを出してたんだとおもう。 *Eee* #
  • 18:47 @iwappyon テストよろ *Eee* #
  • 18:49 @FMAction だよねー>収益モデル 偉そうにツイッターをGoogleが買収しようとしたけど、Googleはそんなことより早くYouTUBEの収益モデルを確立させたほうがよっぽど良いんじゃないか?と思うぞ!! *Eee* #
  • 18:50 ちくしょう、宮古島の小学生がやたら元気だ。(汗) 遊び回るはしゃぎ声がすごい。(笑) *Eee* #
  • 18:53 @FMAction トレンドなキーワードは「ゆるく」「軽く」「どこでも」「モバイルで」…こんなとこですかね。 *Eee* #
  • 18:55 個人的には今年は「位置情報」「自動翻訳」「ボイスメッセージ」などが来そうな気がしてます。 *Eee* #
  • 18:56 アメリカでは開始してる「Google Voice」だっけ?あれのAPI解放が何か引き金にならないかなー?とか思ったりもしてます。 *Eee* #
  • 18:57 @FMAction ああ、あれは完全に後付けだね。(笑) *Eee* #
  • 18:58 @FMAction たいていの場合、「面白そうだからやってみた」ってのが殆どじゃない?その後、成功したって感じだよ、Amazonのジェフだってそうだった。 *Eee* #
  • 18:59 @pespes あのCMが2億8千万円??電通にボラれましたな! *Eee* #
  • 19:03 大和証券からのメールを久しぶりに読んでみた。ああ、情けない。 *Eee* #
  • 19:08 いやー同じ金髪ギャルアイコンなんだけど名前が違うガイジンからたくさnフォローされてとても嬉しいです。 *Eee* #
  • 19:14 @preprepre 乙 *Eee* #
  • 19:14 ボクは今日は休暇とってるけどねーw *Eee* #
  • 19:18 @preprepre 百年に一度の暇な時期じゃないか! *Eee* #
  • 19:21 明日は宮古島をぐるりとサイクリングしたいと思ってます。 *Eee* #
  • 19:21 本番では写真撮影とかできそうにないし。明日、コースの下見もかねて宮古の風景を楽しんできます。 *Eee* #
  • 19:23 @preprepre 忙しいことは良いこと! *Eee* #
  • 19:28 小さな島なので明日はロードレーサーだらけになるんだろうな。 *Eee* #
  • 20:13 @saxeblue えらいぞー *Eee* #
  • 20:36 @zooomr PH_17.jpg: zooomr.com/photos/susamishin/7579403/ #
  • 20:38 @zooomr PH_16.jpg: zooomr.com/photos/susamishin/7579404/ #
  • 20:48 @shigekicks BSでしたよ。T3は *Eee* #
  • 21:07 2025消費 *Eee* #
  • 21:08 宮古島へ (tinyurl.com/lhptjd) #
  • 21:21 弁当が298円かー。ドッグフードより安いやん。(笑) *Eee* #
  • 22:14 今夜のヤフオクは5勝負。昨夜2勝したのでちょっと余裕。 *Eee* #
  • 22:14 あ、ちなみに消耗品を安値で買おうとしてるオークションなので同じモノをいくつも入札してるのです。 *Eee* #
  • 22:18 消費2108 *Eee* #
  • 22:34 今日の摂取カロリー1885kcalでした。 #input #
  • 22:41 さあねむいなー *Eee* #
  • 23:06 移動中に寝過ぎたのかな?目が覚めた! *Eee* #
  • 23:07 Feed読む! *Eee* #
  • 23:09 宮古島、天気予報はずっと良好だ。 *Eee* #
  • 23:09 ただ、こっちはスコールあり得るからねー *Eee* #
  • 23:17 今夜もヤフオク、2勝してた。 *Eee* #
  • 23:26 これ以上、むやみに自分のタイムラインの流れる速度を速めたくないので、自分からfollowに行かない日々が続いています。やっぱり他の人の呟きもちゃんと読みたいものね。 *Eee* #
  • 00:01 links for 2009-06-05 (tinyurl.com/oekpnz) #
  • 01:00 200 #input *Eee* #
  • 01:14 さらに200キロカロリーぐらい食った #
  • 01:18 消費カロリー【2230】kcal #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: