2009年6月6日土曜日

宮古島100kmテストラン

本番は明日なのです。
なので今日はすることがないわけで。(笑)
明日のために事前にコースを「マジに」走ってみよう、と以前から考えていました。

なんせ、正直言って、「ギリギリ」なんですよ、ボクの脚力じゃ。(--;)

コースの「きつさ」によっては、途中のチェックポイントで足切りされる可能性もありますし。
ってことで、くよくよ考えるより、実際に走ってみよう!!
ってことで、走り始めたんですが。

あ、暑い

ひどい猛暑だ。
ボトル一本しか持って来てないよ。(ホテルにはあと2本あるけど。)
ツールド宮古島100kmコース(テスト走行) at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Trip Sharing with Google Maps

途中で軽い脱水症状になってました。(汗)
ボトルが空になっても簡単に水を手に入れることができないっす。
明日は真剣に走りますので写真撮影しないと思うし、今日、目一杯、宮古島の絶景を撮影しておきました。
綺麗やでー。
ほんまに綺麗やー。
当初、「離島に来たけど、思ったより普通やん」とか言ってましたが。
大間違い。
すごいわー

必死で走りきって3時間33分。
ちなみに制限時間は3時間50分。(汗)
ギリギリや...
パンクしたり落車したらもうアウトだ。
もう、燃え尽きる覚悟で走るしかない。
流れ星のように...燃え尽きて...みんなの思い出になってしまうかも...(笑)

0 件のコメント: