2009年6月18日木曜日

Daily Tweets



  • 04:06 Daily Tweets (tinyurl.com/l8kb3b) #
  • 07:11 おはよー #
  • 07:12 @having 197kcal #
  • 07:18 @preprepre おはー今朝は水曜日、あと半分だーがんばろー #
  • 07:19 週末は桑名にいくよーレースだー(野良レース) #
  • 07:27 今日は東京神田にいくのと日本橋にいきますぞ #
  • 07:36 にわか雨は今日も可能性がある見たい>関東 #
  • 07:36 明日は雨の確率も高いか… #
  • 07:36 まあ、明日の午後には大阪に戻ってる #
  • 07:43 東京五輪招致、がんばってくれー #
  • 07:43 ボクを五輪に連れてって #
  • 08:49 猿でさえダイエット成功したのかー(汗) #
  • 08:51 @mactty へー観たかったなー新城くんー日本のメディアもうすこしでいいから盛り上げてやって欲しい。 #
  • 08:53 @yongih レースにでるときはいつも一人旅だよ。すごくいいね、一人旅。沖縄に行くのも一人。普段大勢の人がいつも周りにいるので一人が良い。 #
  • 08:57 @asahi が仕事してる? #
  • 09:00 ボクはニンニクや納豆など匂いの強い食べ物や刺激の強い食べ物に弱い。実際、餃子ですら食べるようになったのは30歳をこえたからだったりする。のにこんな職業だ。不思議だ。向いてないと思いつつ働き続けている。 #
  • 09:02 中華料理とか苦手なのが多いし、韓国料理も…台湾料理も…いまいち…ソウルでハンバーグ定食食ってたぐらいだから。(恥) #
  • 09:04 今年の中国出張もカロリーメイトを貪ってたぜ。 #
  • 09:17 @yongih ナイス!アイコン!眼力あるね! #
  • 09:21 サドルの上で孤独に黙々とペダルを回しているときって座禅に似てるんだよ、きっと。色んなことを思い浮かべてはかき消していくって感じで。 #
  • 09:23 @komeou ボクもベルト穴ひとつ減ったね。さらに絞り込んでソリマチサイズ! #
  • 09:30 @komeou 甘いなー!ボクのベルトはもう最後の穴なのだ。切れないタイプのベルトなんでこれ以上細くなると廃棄処分。(泣) #
  • 09:33 @bicycle_fan 実は2年前の「東京エンデューロ」で新城君と一緒に走ったことがあるのだ。およそ5秒間だが。(笑) サインしてもらえばよかった… #
  • 09:35 なぜ外出すると異常に腹が減るのか?考えたことがあるかい? #
  • 10:24 @having 197kcal *Eee* #
  • 10:27 スタバのコーヒーとシリアル喰った。 *Eee* #
  • 10:28 現在の消費826カロリー *Eee* #
  • 10:28 東京出張はどれぐらいカロリーを使うのか? *Eee* #
  • 10:29 いつも東京に行くと猛烈な空腹に襲われるのはなぜか?東京はカロリーが必要な都市なのか?この謎が今日判明する。かも? *Eee* #
  • 11:05 新幹線の中でPSPで映画観てたら読み取りエラーで映画が停止。(T-T) *Eee* #
  • 11:11 今夜は赤坂サカスで晩飯かなー *Eee* #
  • 11:11 あードラゴンデリいってみるかな? *Eee* #
  • 11:13 赤坂サカスの1Fにあるドラゴンなんとかっていう中華レストランの麻婆豆腐は美味いですか? *Eee* #
  • 11:40 にわかにfacebookか? *Eee* #
  • 11:48 新横浜通過、今日は品川じゃなく東京までいくよ *Eee* #
  • 11:50 新幹線の中だとカロリズムはどう動作するんだ? *Eee* #
  • 11:51 ふつうだw *Eee* #
  • 11:51 当たり前か。300kmで移動してると判断するわけないな *Eee* #
  • 11:52 JRの職員のメタボ率は凄く高いと思う。そういえば新幹線運転士の無呼吸症候群事件とかあったよねー太ってるヤツは車掌になればいいんだよ。 *Eee* #
  • 11:53 パーサーと呼ばれる女性の乗務員は容姿端麗だと思うんだよね>JR オサーン乗務員は悲惨。どこが首なのかわからん体型ばかりなり。 *Eee* #
  • 11:54 @yongih よくみると確かに若干誤動作してる風味>カロリズム。 動いてないのに歩行距離が増えてたり… *Eee* #
  • 11:55 品川到着 *Eee* #
  • 11:55 なんか偏頭痛してきた *Eee* #
  • 11:56 品川駅のYahoo!BBモバイルポイントに勝手に接続してるw *Eee* #
  • 11:56 facebookが某倶楽部で使われ出してる?田中ちゃんのせい? *Eee* #
  • 11:58 さて、降りますかー東京だー *Eee* #
  • 12:09 カロリズムのおかげでエスカレーターに乗らなくなった。 #
  • 12:34 @having 339kcal ham sandwich *Eee* #
  • 12:35 神田のカフェでランチー *Eee* #
  • 12:38 @takapon_jp 天下人までもが「独り者」の悲哀を感じるものなのかー。なんか親近感感じちゃうなー。(笑) 独り者は飯がいちばんメンドクサイねー *Eee* #
  • 12:40 「ベローチェ ハムサンドイッチ カロリー」と検索しただけで339kcalと調べることができる世の中に肥満など消えて無くなる気がするんだよ。 *Eee* #
  • 12:42 @yongih 韓国は3Gの速度が遅いから?とか?速度が遅かったり、電波状態が悪いとバッテリが早く減るはず。 *Eee* #
  • 12:43 これで朝から摂取が740カロリーぐらいか *Eee* #
  • 12:43 消費が1050カロリー。がんばれ、自分 *Eee* #
  • 12:48 午前中だけで1050消費ってことは今日は2100程度、と予想。 そうなるとあと食えるカロリーは1000kcal程度か。(汗) *Eee* #
  • 12:48 ドラゴンボールのスカウターみたいなのでカロリーが見えるようにできたらいいね *Eee* #
  • 12:49 ふむ。オペラUniteか。チェックしたい。 *Eee* #
  • 12:50 最近の東京のカフェは禁煙席の方が混雑してる。大阪だと逆かな。 *Eee* #
  • 12:52 あとでチェック RT:雨が降り出す前に音声で通知してくれる「アメデス」 bit.ly/lZrgU (via @madonomori) *Eee* #
  • 12:53 @valvallow あはは>退職金 *Eee* #
  • 12:54 @chess 40代前半でも「いい大人になりたい」と日々思ってますよ。(汗) *Eee* #
  • 12:58 @komeou 経済活動している企業法人の中でも金融機関だけは別次元の感覚だよね、ボクもいつも呆れてる。っていうかできるだけ関わりたくないよ、あいつらとは。 *Eee* #
  • 12:58 @iwappyon その身体にそんなカロリーがなぜ必要なんだ? *Eee* #
  • 13:59 @having 53kcal *Eee* #
  • 14:00 いまは日本橋、さっきの神田での会談でめっちゃ疲れた。ふーもう引き籠もりたいよ。 *Eee* #
  • 14:01 ネガティブな話題を聞かされるともう凹みまくるわー *Eee* #
  • 14:01 日本橋ではポジティブな話題なので元気でるかな? *Eee* #
  • 14:02 ドトールでアイスカフェラテ飲んでます。53カロリー *Eee* #
  • 14:02 @rumble103 彦根は良い街だね。好きです *Eee* #
  • 14:04 3時から次のアポ。これは割と気が楽。 *Eee* #
  • 14:07 男性アイドルに少年がつきまとい? ニュータイプやなー RT:男性アイドル、携帯取られる=Hey!Say!JUMP-つきまとい少年を逮捕 tinyurl.com/nlyufg (via @googlenewsjp) *Eee* #
  • 14:08 オサーンにはわけわからん *Eee* #
  • 14:08 日本橋でのアポを終えたらもうホテルに引き籠もろう、そうしよう。もう疲れた。 *Eee* #
  • 14:09 あーでも消費カロリーいくつだ?歩かなきゃいかんか? *Eee* #
  • 14:10 @mooran ボトルの中身を烏龍茶にするとしばらくカビとか気づかない法則って知ってる?(笑) *Eee* #
  • 14:29 ヤフオクに出品されてる「セグウエィ」が気になってしかたない。落札して走り回りたいが、すごい顰蹙をかうだろうことも明白。 page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118147419 *Eee* #
  • 14:32 29日の追加発表には別府くんの名前があるといいねー *Eee* #
  • 14:41 もう空腹にも慣れてきたぞ *Eee* #
  • 14:43 あと5kgもの脂肪を燃やすにはどうすればいいか?考え尽くせ。 *Eee* #
  • 14:44 乾いた雑巾からさらに絞るのだ *Eee* #
  • 16:03 予定、全終了。 #
  • 16:03 ホームタウンの赤坂へ急げ #
  • 16:05 1車両に何人かはマスクしてるね。 #
  • 16:07 オタマジャクシが空から降ってくるなんてそんなに悪く無いじゃない? #
  • 16:08 消費1420 一度もレッドゾーンに突入せず。(泣) こりゃ晩飯もあまり食えない風味。なんて罪作りなんだ?カロリズムめ! #
  • 16:47 @having 150kcal *Eee* #
  • 17:03 ホテルイン。もうすぐサカスへいこう *Eee* #
  • 17:05 あーもう眠いんだもん、疲れすぎ。 *Eee* #
  • 18:08 @having 80kcal *Eee* #
  • 18:10 @having 620kcal mabo dohfu *Eee* #
  • 18:11 @having 150kcal yasai gyoza *Eee* #
  • 18:16 現在の摂取1786カロリー 消費1651カロリー このまま何も食べずに乗り切ればなんとか… *Eee* #
  • 18:26 今はおなかいっぱい *Eee* #
  • 18:26 起きてたら腹が減るので早く寝るぞー *Eee* #
  • 18:40 赤坂サカスのドラゴンデリで麻婆豆腐と野菜餃子を食べた。美味かった。はまりそう。 *Eee* #
  • 18:40 東京は美味いお店が多くていいよねー *Eee* #
  • 18:42 もう喰わない!(喰えない) *Eee* #
  • 18:42 本日の  摂取カロリー【1786】kcal *Eee* #
  • 18:42 終了! *Eee* #
  • 18:43 テレビ番組で料理とか出てこないように… *Eee* #
  • 18:43 グルメ番組とか観ないぞ *Eee* #
  • 18:46 @kotetsuko でしょ?!シュワちゃんも出てきたしね!ムッキムキだったね! *Eee* #
  • 18:52 調べてみると「足利事件」って被害者の女の子の父親がパチンコに夢中で女の子を放置して行方不明になってるんだねぇ。この父親もなんだかなぁってヤツだよねぇ。 *Eee* #
  • 18:55 うほ、明日は東京の天気はやばそうだ。大阪に逃げ帰ろう。 *Eee* #
  • 18:57 20日になったら能登の旅行(ひとり旅バージョン)の手配をする。 *Eee* #
  • 18:57 忘れないようにねー自分 *Eee* #
  • 18:59 鍼いけなかったー断られたー予約満杯 *Eee* #
  • 18:59 起きている意味がなくなったよ *Eee* #
  • 19:57 うとうとしてた。そして目が覚めた *Eee* #
  • 20:02 @kisakuna 1と3はいいねぇ。楽しめる。2はスカだったはずです。 *Eee* #
  • 20:10 @asahi がはじけてるなー *Eee* #
  • 20:45 サッカー全然興味ナッシング *Eee* #
  • 21:21 @PSPSkyper062929 見たよー!PSPは愛用してるよ。今度のPSP Go!も楽しみにしてるー。 でもボクはそれほどこのハードウエアに詳しい訳じゃないけど。(笑) *Eee* #
  • 21:22 @preprepre おつかれー *Eee* #
  • 21:24 ボンバーマンウルトラ、面白そうだ。 *Eee* #
  • 21:32 @PSPSkyper062929 ボクはゲームと映画!映画を観るのによくつかうよー *Eee* #
  • 21:42 SONYはそろそろPSPを携帯ゲーム機と言わずにほかの呼び名を考えた方がいいね。DSなんかと比べられたらたまったもんじゃない。 *Eee* #
  • 21:59 ニュースでみればあっという間だ。>サッカー *Eee* #
  • 22:03 消費1925カロリー *Eee* #
  • 00:01 links for 2009-06-17 (tinyurl.com/l8j88a) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: