2009年6月8日月曜日

Daily Tweets



  • 04:04 Daily Tweets (tinyurl.com/o7w8ky) #
  • 04:10 消費カロリー【5478】kcal *Eee* #
  • 04:10 (;´ρ`)イマオキタヨ *Eee* #
  • 04:11 @wiggling おはよ!がんばろうね! *Eee* #
  • 04:12 沖縄も良い天気のようだ。真っ暗だけど *Eee* #
  • 04:12 @yoheisnet おはよー!夜明けは近いぞー *Eee* #
  • 04:13 今日は後半のup-and-downに備えて前半は抑えていかねばねばねば *Eee* #
  • 04:14 @yoheisnet がんばってくるーありがとー *Eee* #
  • 04:20 昨日の摂取カロリーはおよそ3800キロカロリー *Eee* #
  • 04:21 コーヒーナウ *Eee* #
  • 04:28 @komaku 気持ちも悪いぞ>二日酔い *Eee* #
  • 04:30 菓子パンを3つ食う。1200キロカロリーかな *Eee* #
  • 04:40 ドーフィネ、コンタドール出るんだねー新城も出るし楽しみー 録画セットしてあるよー! *Eee* #
  • 04:54 鍼のおかげか?肩こりが楽になってる *Eee* #
  • 04:54 脚も鍼をしたんだけど、まだ乗ってないのでわからないなー回るかなー *Eee* #
  • 04:55 まだ外は暗い *Eee* #
  • 05:00 身体はまだ目覚めない #
  • 05:00 5時だー #
  • 05:00 サッカー勝ったのね? #
  • 05:26 セリーヌ・ディオンのライブと言われてもタイタニックの唄しか知らんのとちゃう?みんな。 *Eee* #
  • 05:28 支度をします *Eee* #
  • 13:02 レース終了!もう最高に面白かった!やっぱりロードレース!!大興奮だった *Eee* #
  • 13:06 いまガンガン食ってます。(笑) 倒れそうなぐらい空腹。 *Eee* #
  • 14:37 第2回ツール・ド・宮古島 (tinyurl.com/q8c239) #
  • 14:38 ふう、ツールド宮古島のブログを書いたよー *Eee* #
  • 14:38 @bicycle_fan 第2回ツール・ド・宮古島 (tinyurl.com/q8c239) *Eee* #
  • 14:59 えっと、摂取、、、細かくわからんけど1800kcalぐらい食った。さらに喰う。 *Eee* #
  • 15:00 ミックスゼリー211kcal *Eee* #
  • 15:03 びわゼリー 170kcal *Eee* #
  • 16:00 また自転車の送付方法でホテルのフロントと一悶着 *Eee* #
  • 16:01 ヤマトに「自転車を送る」とフロントが問い合わせると必ず船便で「小さな引っ越し便」で送れ、と言われる。 *Eee* #
  • 16:01 自転車が入っているなんて言わずに普通にトランクにいれてるんだから「トランク」で送ればいいのにさ *Eee* #
  • 16:02 何のための専用ハードケースだ? *Eee* #
  • 16:03 値段も違うし、船便だと日数もかかるからなー *Eee* #
  • 16:03 奄美大島のときも一悶着あったんだよね *Eee* #
  • 16:04 奄美大島のときはフロントが「ヤマトの言うとおりしてくれないなら受け取らない」と言われて押し切られたのだ *Eee* #
  • 16:09 @miyuta うん、違うんだ。フロントが普通に「自転車を送る」と伝えると決まってヤマトは「引っ越し便で」と応えるようになってるみたい。 *Eee* #
  • 16:11 宮古島が大好きになりました。(笑) 来年も富士ではなく宮古島に出場します。(^^) *Eee* #
  • 16:31 腕と脚が日焼けで痛い *Eee* #
  • 16:34 明日は9時半のフライトか *Eee* #
  • 16:42 @mappy0x1E むちゃくちゃ面白かったですよーロードレースさいこーっ! *Eee* #
  • 16:42 でもトライアスロンの選手は「ロードレースは怖いからもう嫌だ」って言ってました。(笑) *Eee* #
  • 16:43 全然別物ですねー *Eee* #
  • 16:43 @mappy0x1E お?8月の鈴鹿? *Eee* #
  • 16:46 @mappy0x1E ボクも出るよー!お互いがんばろうー 鈴鹿も楽しいねぇ *Eee* #
  • 16:46 鈴鹿は地元だもんな。(笑) *Eee* #
  • 17:18 @inoami 暑かったデス…いまは日焼けで痛いデス…それとすることなくなって退屈です。(笑) *Eee* #
  • 17:28 せっかく宮古島まで来たのでブラブラ散歩してきました。(笑) 初めて市内を見た。w *Eee* #
  • 17:32 初めて脚に低周波治療ってのをやった。コレハイイ。あらためて気に入った。だけどコンペックスは高杉 *Eee* #
  • 17:32 毎晩、まともにご飯食べてないので、今夜は独りぼっちだけど祝杯をあげよう。 *Eee* #
  • 17:33 郷土料理とビールの晩飯を食うことにした *Eee* #
  • 17:33 っていってもホテルのレストランだけどね。 *Eee* #
  • 17:33 もう出かけるだけの気力がない *Eee* #
  • 19:16 ちゃんとした晩飯喰った!豆腐チャンブルーとか。2000キロカロリー摂取!満腹 *Eee* #
  • 19:17 @valvallow ほんとだ!ミクシ青いぞ! *Eee* #
  • 19:19 @yngstmsk ありがとー。しかしもう眠いw *Eee* #
  • 19:29 @yngstmsk 怖い集団ですよ。>先頭 (笑) *Eee* #
  • 19:56 6月の走行距離が243kmになったよ *Eee* #
  • 19:57 今回の週末も大変充実しておりました。感謝。 *Eee* #
  • 19:57 これで半月ぐらいはレースがありません。 *Eee* #
  • 20:13 今日は鍼を脚に刺し、その鍼に電極をつけて低周波を流すということをやってみた。ものすごく足の筋肉が刺激され、疲労回復が早まった感じだ。感動した。 *Eee* #
  • 20:15 あかん、もう寝るーおやすみー *Eee* #
  • 20:16 今夜のヤフオク勝負は一本だけ。勝ち目は初めから無いので寝ちゃうよ。あとは自動に任せる *Eee* #
  • 00:00 links for 2009-06-07 (tinyurl.com/lsdlkl) #
  • 02:28 おおおおー変な時間に目が覚めてしもた *Eee* #
  • 02:28 午前2時やん *Eee* #
  • 02:28 筋肉痛で起きたよw *Eee* #
  • 02:33 消費カロリー【5869】kcal *Eee* #
  • 02:33 レースすると消費カロリーが桁違い。 *Eee* #
  • 02:36 昨日摂取したカロリーは5381kcalもあった。(笑)出た分だけ喰った感じか。(笑) あかんなー *Eee* #
  • 02:37 6時間寝ただけか、2度寝しなくちゃなー *Eee* #
  • 02:39 @komeou 「1Q84」はボクは小さな単行本が出たら買うよーハードカバーは苦手なんだ。 *Eee* #
  • 03:11 やはり全身痛いよー *Eee* #
  • 03:12 筋肉痛+日焼け=全身がそこはかとなく痛い *Eee* #
  • 03:12 ウイダーパワー115kcal摂取 *Eee* #
  • 03:13 今日からまた喰わない生活だなー *Eee* #
  • 03:13 尻の筋肉まで痛いぞ *Eee* #
  • 03:21 @komeou いつ出るんでしょ?(笑) ボクは待ちますよ。ハードカバー本は肩凝り性のボクには無理。 *Eee* #
  • 03:23 1Q84はオーウエルの原作を越えてるのか?とても楽しみなんですが、別に慌てて読まなくてもね。(笑) *Eee* #
  • 03:24 実は続編といわれる1985もダイスキなんですが。再版を待ってます。 *Eee* #
  • 03:32 今度のWeekendはT4だね *Eee* #
  • 03:33 大阪で観ると大混雑だろうから、地方都市で観るぞ>T4 *Eee* #
  • 03:37 ちなみに宮古島にも映画館がありまして、上映作品は「レッドクリフ・パート2」のみ、でした。選べないのか… *Eee* #
  • 03:44 @murachan 電気はなかなか良いね。んでまだ「J」やってんの?(笑)好きね~ *Eee* #
  • 03:45 もう肩こりがひどくなってきてる。(笑) はやいなー再発 *Eee* #
  • 03:48 次は「伊勢三河一周レース」ってやつだな。 *Eee* #
  • 03:48 トラックとの戦いらしい。w *Eee* #
  • 03:50 @murachan もう「J」ではなくて「J屋さん」ってやつですね。(笑) 何事も好きでないとできませんな。 *Eee* #
  • 03:51 ボクにはできない芸当だな、そこまで「J」は好きじゃない。 *Eee* #
  • 03:51 どちらかと言えばもう懲り懲りだし。(笑) *Eee* #
  • 03:52 おかげで「獅子族」も「転がりオッサン族」も全部「頑なに拒否」させていただきました。(笑) *Eee* #
  • 03:53 なんで、あんなに身も心も「爺化」していくのに力を注ぐんだろう?(笑) *Eee* #
  • 03:53 獅子族の名簿を見たらほぼ90%のメンバーの趣味が「ゴルフ」ですね。(笑) 嘘ばっか。 *Eee* #
  • 03:55 獅子族の勧誘があまりにもしつこくて、最終的には大喧嘩してしまって、もう2度と顔も見たくない!っていう感じで別れました。(笑) せいせいしたわ。 *Eee* #
  • 03:57 同業種交流会と異業種交流会ぐらいでもうたくさんだな。修練系の会合なんて参加するのも嫌だ。 *Eee* #
  • 03:57 @murachan ボクももう一回寝るぞ。 *Eee* #
  • 03:57 @murachan 獅子はライオンだね *Eee* #
  • 03:58 エバンスが勝ったのか *Eee* #
  • 03:59 まあプロローグだしな *Eee* #
  • 04:01 40歳も半ばになって、何を修練する?そんなもんもう手遅れだよ。残りは好きなようにやりたいようにやって死ぬ。 *Eee* #
  • 04:01 わがままやりたい放題でいくことにした。 *Eee* #
  • 04:02 あと、3時間か *Eee* #
  • 04:02 寝るかな、起きているかな? *Eee* #
  • 04:02 悩む時間だ *Eee* #
  • 04:03 飛行機内で寝るなら起きてても大丈夫だけどなー *Eee* #
  • 04:04 明日は半日移動ですから *Eee* #
  • 04:04 さすが離島は移動時間すごい *Eee* #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: