2009年6月4日木曜日

Daily Tweets



  • 04:07 Daily Tweets (tinyurl.com/rcymth) #
  • 07:28 おはろー #
  • 07:28 @zarame2000 がんばれー #
  • 07:29 @preprepre おっはー今日もがんばっていこうー #
  • 07:38 GmailはIMAP接続だ!かなり快適になった。 #
  • 07:38 popサーバは使われすぎてるから、重いのかも? imap.gmail.comは軽いぞw #
  • 08:09 ロスプラトス (tinyurl.com/r2e75l) #
  • 08:40 L:港区, Japan #
  • 09:18 お茶の水に向かってます #
  • 09:20 デカバの予備を2つもって外出だから。一日中呟いてもオッケー。そっちの方が難しいけど。 #
  • 11:23 お茶の水での仕事、まあまあ旨くいったな。 #
  • 11:37 新橋ナウ *Eee* #
  • 11:42 午後からインターコンチだだだ *Eee* #
  • 11:44 よし、ボクもカフェでFeed消化だだだだだっ *Eee* #
  • 11:51 俺の未読は無限大。 *Eee* #
  • 11:54 「釣りバカ日誌20」だってさ。(笑) 20もつくったのか?! *Eee* #
  • 11:55 窓7は10月発売ね。それまでにCPUを載せ換えるか? *Eee* #
  • 11:56 また窓7がVistaSP3だった、という閉幕感かも。 *Eee* #
  • 12:13 またミサイル発射準備してるよ。 *Eee* #
  • 12:20 @yongih ヤフオクは熱くならずに適度な温度で接するのが吉ですね。本当に欲しいものはアマゾンや楽天で買ったりしてます。 *Eee* #
  • 12:21 「成形に失敗したゼリーを太めのストローで一気食いする=ドロリッチ」と言ってはイケナイはず。 *Eee* #
  • 12:22 就活っぽい女子大生だらけだ。 *Eee* #
  • 12:23 就職なんてのに興味なかったので就活したことないしな! *Eee* #
  • 12:38 竹芝だっけ?迷った #
  • 12:39 ゆりかもめ、って駅構内は注意書きだらけだよね。 #
  • 12:41 「危険」のステッカー、構内アナウンスも「巡回中です」とかだし。どんだけ危険なんだ?ゆりかもめ! #
  • 12:55 早く着きすぎた。竹芝なにもないしなー #
  • 12:57 仕方ないので海を眺めてます #
  • 13:00 昨日マッサージで楽になったはずの右肩がもう痛い #
  • 13:01 @kisakuna 渋くないよw 周囲はボク以外はフリーダムなオサーンばかりだ。(汗) #
  • 13:07 カフェにまた潜り込んだ *Eee* #
  • 13:07 海辺は風が強くてだめだ *Eee* #
  • 13:08 竹芝の海辺にはワンカップ大関の空き瓶が多いのはなぜだ。 *Eee* #
  • 13:10 @iwappyon つくよ。これから永遠にスパブロ経由で買いなさい。 *Eee* #
  • 13:12 @iwappyon 未来永劫スパブロ経由になるようブラウザを設定しておきなさい *Eee* #
  • 13:13 EeePCってカメラ内蔵してたんだ。(笑)知らなかった。動かしてみるかな? *Eee* #
  • 13:16 @iwappyon 軽いエイズだ。IEでくるな。(笑) *Eee* #
  • 13:18 @iwappyon IEはなんかスクリプトエラーになることがある。全部が全部じゃないけどね。 *Eee* #
  • 13:18 原因は不明 *Eee* #
  • 13:19 なんかウイルスcheckが入って誤動作してんじゃないの?>IEだから *Eee* #
  • 13:22 @iwappyon ちなみにボクのEeePCに入ってるIEでは問題なく表示してまふ。Ver6だけど。w *Eee* #
  • 13:22 8とか試したことないので不明 *Eee* #
  • 13:22 @iwappyon 以前から表示しない?それとも最近? *Eee* #
  • 13:24 @iwappyon まあ、Chrome使えよ。 *Eee* #
  • 13:25 IEのセキュリティ設定で入れないんじゃない? *Eee* #
  • 13:26 たしかIEのセキュリティをがちがちにすると殆どのサイトでスクリプトエラー出すでしょ? *Eee* #
  • 13:26 IE8での表示は暇なときにテストしとくわ。 *Eee* #
  • 13:27 でも、スパブロなんてMTの標準的なことしかやってないから、表示できないほうがおかしいけどなー *Eee* #
  • 13:28 XPでしか殆どIEは使わないなー *Eee* #
  • 13:29 @iwappyon IEなんか要らんやん *Eee* #
  • 13:31 @iwappyon IEのアンインストール方法を知りたいよ。(笑) *Eee* #
  • 13:34 GMって単純に「倒産」したのに「再生」とか「ニューGM」とか、子供の言い訳みたいなご託を並べてるよね。 *Eee* #
  • 13:34 普通に「倒産」でいいじゃん?かっこつけても仕方ないやん、と思わないか *Eee* #
  • 13:35 倒産した会社の労組なんて何を言っても無駄なような気がするのに。えらい強気だよねーメリケン。 *Eee* #
  • 13:36 @iwappyon ボクにとってOSはもはやブラウザだ。 *Eee* #
  • 13:38 この肩こりは非常にやっかいだ *Eee* #
  • 13:38 首をひねるのが癖になってきた。 *Eee* #
  • 13:40 @iwappyon Ajaxが高速動作すればいいだけやん。他に何も要らない *Eee* #
  • 13:41 Gmailなんか日に日に高機能になってきてIEじゃ重くて開かなくなってきてるよ。 *Eee* #
  • 13:42 リンクごとに新しくウインドウが開くしね、IEだと。 *Eee* #
  • 13:42 凄い行数のAjaxを読み込んで処理できるブラウザが吉 *Eee* #
  • 13:44 草食とか肉食とかわけがわからない、いまだに。 *Eee* #
  • 13:44 あれは感覚的なモノか?フランス語の男性名詞、女性名詞みたいな感じで。 *Eee* #
  • 13:45 @iwappyon 時代は軽薄短小でっせ。ネットブックで動かないとねー *Eee* #
  • 13:48 東京に来ると、みな首から迷子札のように名札をぶら下げている。かっこいいと思ってるのかな?ボクは滑稽に思ってる。(笑) *Eee* #
  • 13:49 どこの誰で、何の組織に属しているか?表記されて、晒して歩く、、って異常じゃない? *Eee* #
  • 13:50 ボクのEeePCは会社で使ってるVaioよりさくさく動くよ。 *Eee* #
  • 13:50 その代わりFirefoxしか動かないけどw *Eee* #
  • 13:52 MacでもATOK2009が動くようになるそうですねー *Eee* #
  • 13:52 2009はいいよーすごいよー *Eee* #
  • 13:56 Photo: 父を亡くした女子学生。ギリギリの節約生活。 のはずが。 ヴィヴィアンウエストウッドのポーチを所有。(笑) ざんねんっ!にせものでしたね。 tumblr.com/xm11xrnp4 #
  • 14:09 @saxeblue フォローサンクス! #
  • 14:18 総会出席中だけどFeedを消化中 *Eee* #
  • 14:25 ブラウザ速度はT-01AがAndroidより2倍速いそうだ *Eee* #
  • 14:25 単純にマシンのCPU性能でしょうね *Eee* #
  • 14:46 そろそろ終わるなー会議 *Eee* #
  • 14:52 すっげー眠い *Eee* #
  • 14:58 肩凝りが笑うほど酷くなってきた。 *Eee* #
  • 14:59 4時間以上動いてる、ボクのEeePC *Eee* #
  • 15:00 今夜はイタメシで *Eee* #
  • 15:04 VISTAユーザーには窓7を無料にする案もあるそうだ *Eee* #
  • 15:04 それだけVISTAは酷かった、というわけか *Eee* #
  • 15:10 エイリアン、また創るのか。楽しみやんけ!(笑) *Eee* #
  • 15:11 後期高齢者保険?だっけ?あれはどうなったの? *Eee* #
  • 16:22 「百年に一度の不況」=「百年に一度の暇」=「百年に一度の遊ぶチャンス」とは考えないだろうか? #
  • 16:31 移動開始 #
  • 16:32 バッテリはいつまでもつのかな #
  • 16:33 アスタナの金策って結局どうなったのかなあ? #
  • 18:37 新宿をめざせ #
  • 23:03 新宿で飲んでましたー #
  • 23:05 ココちゃん、可愛いなー #
  • 23:09 カムバック赤坂 #
  • 23:10 赤坂、やはり最高 #
  • 00:01 links for 2009-06-03 (tinyurl.com/qjaz6t) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: