2009年6月15日月曜日

Daily Tweets



  • 10:11 おはよー10時間ネター(笑) #
  • 10:12 @having 197kcal #
  • 10:15 @having 512kcal milk+Protein #
  • 10:20 消費カロリー【5822】kcal #
  • 10:37 @bicycle_fan スキルシマノのツール出場選手発表は6月29日だそうですよ。 #
  • 10:44 今日はヒルクライムの訓練。喘ぐぞ!ひーひーぜーぜー #
  • 10:46 6月の走行距離ここまで540km #
  • 11:23 ターミネーター4 Terminator Salvation (tinyurl.com/n8juv3) #
  • 11:39 ツールドスイスST1観てる>録画で #
  • 11:57 @having 516kcal gyoza #
  • 12:18 登りにいくタイミングを探ってる #
  • 12:19 ツールドスイスST1終了。カンチェラーラにおなかいっぱい #
  • 12:54 @kisakuna ウエルカム!カロリズム・ライフ #
  • 12:55 さあ、ヒルクライムの練習してきます、苦行じゃー #
  • 14:52 軽く登ってきました。 #
  • 15:03 新たなコースを模索 (tinyurl.com/m3d2jn) #
  • 15:47 @pigmaker ボクも観た! #
  • 15:48 @movie_mania ターミネーター4 Terminator Salvation (tinyurl.com/n8juv3) #
  • 15:54 なんだかんだだけどT4は普通に面白いよ。 #
  • 15:55 今週も充実した休暇でした、満足。(^^) #
  • 15:55 っていうか、久しぶりに「のんびり」した休暇でした。 #
  • 15:56 来週からまたレースが続くぞー #
  • 16:14 @mactty 痛快娯楽作品として楽しめる!なんか4から3部作で続くらしいねー「コナー一家」がんばれ! #
  • 16:31 @mactty おお!ラッキーディ! #
  • 18:46 昼寝してたー #
  • 19:09 @having 450kcal cheese toast #
  • 19:20 いまのところ消費カロリー2200程度 #
  • 19:20 がんばれ、自分 #
  • 19:21 摂取は1675キロカロリーだ #
  • 19:30 日に日にスパブロ・モバイルのアクセス数が増えているぞ #
  • 19:40 ツールドスイスST1がもう再放送してるぞー #
  • 19:40 @sudoko ほう?!ふりっくついったー?! #
  • 19:43 @sudoko よさそうね!試してみるーありがとー #
  • 19:47 @sudoko 似たようなサービスを使ってたんですが(タイトルに#つけるやつ)Twitterに反映されるのに時間が必要だったので、あんまり使ってませんでした。これはレスポンス早そうデスねー #
  • 19:51 @PSPSkyper062929 18ってことはフロント3枚、リア6枚っすかね? #
  • 20:03 @PSPSkyper062929 思うところ、リアディレイラーをロングゲージに交換、フロントディレイラーが取り付け可能か?3枚歯のクランクが取り付けられるか?チェーンラインができるか?フロントシフトの取り付けできるか?フロントワイヤーの取り回しができるか?こんだけかな? #
  • 20:03 @kotetsuko 卵焼きも醤油にしてください。(汗) #
  • 20:28 来週はほぼブルペのようなレースに出ます。245kmでしかも完全公道。(汗) トラックだらけ。 #
  • 20:28 安全第一で走らなくちゃなー。写真も撮れるかな?って感じだ。 #
  • 20:29 録画してあったドーフィネST6を観てます。 #
  • 20:37 @PSPSkyper062929 ピンキリだねー>価格 6速のパーツってよくわからないけど。9速用で代用出来そうな感じだから。もしそれで代用できたら2万円以内? #
  • 20:38 @kotetsuko 卵焼きに砂糖in派?? #
  • 20:42 @kotetsuko いれないでっ! #
  • 20:43 ドーフィネST6の勝ち方、格好いいなー #
  • 20:50 @PSPSkyper062929 正直、費用対効果はあんまりよくないと思う…>18速化 #
  • 20:54 女子学生に「MISONOが好きなんです」と言われて「京橋レジャービル味園」を想像したボクは負け組らしい。(悲) #
  • 21:12 また右肩凝りがひどくなってきた #
  • 21:39 もう少し頬の肉をそぎ落とさなくては。 #
  • 21:46 @having 197kcal #
  • 21:49 今日はこれ以上食わない。(食えない) #
  • 21:49 腹が減る前に寝なきゃ。 #
  • 21:51 @yngstmsk ボク、14%でした…、、鶴見すごいな。(汗) #
  • 21:51 体脂肪率なんて一桁になることがあるんだろうか?って感じ。 #
  • 21:54 @yngstmsk ボクの最高記録が11%なのです。一桁なんて…とてもとても…食わないだけじゃ達成しそうにないっす。 #
  • 21:55 鶴見氏は同じ歳なので非常にむかつきます。(笑) #
  • 21:56 @yngstmsk そうそう!絞りすぎて伊吹山のときはスタミナ不足で沈没しちゃったよ。(泣) あれから太ったんだ…ちくしょー #
  • 21:59 @yngstmsk ともにがんばろー! #
  • 22:04 @PSPSkyper062929 おやすみー #
  • 22:07 17日が東京出張かな? #
  • 22:17 やはりYESは素晴らしい。 #
  • 22:20 摂取カロリー【1872】kcal #
  • 22:21 #lastfm #love Harold Land by Yes bit.ly/13sV1h #
  • 22:23 ドーフィネ開始 #
  • 22:28 新城、今日はテレビに映って欲しい #
  • 22:34 @mappy0x1E おつかれ! #
  • 22:50 エバンスすげー #
  • 22:52 連続スパートかぁ、、こんなの出来ないよ #
  • 22:53 コンタドールのダンシング長い #
  • 23:06 ツールドスイスは録画で明日観ます。 #
  • 23:11 @yongih のアップ写真はどうなった?(笑) #
  • 23:13 @yongih 頬は痩けてるだろうな?(笑) #
  • 23:14 げっそりしてなきゃだめだ!獲物を狙う眼も必要だっ!(笑) #
  • 23:32 バルベルデ優勝 #
  • 23:34 さあー寝よう。憂鬱マンデー乗り切ろうー #
  • 23:38 なんだかんだと充実サンデーでした!来週も頑張るっ!おやすみマンモス #
  • 00:00 links for 2009-06-14 (tinyurl.com/m7tl8r) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: