2009年6月13日土曜日

神戸までサイクリング

金曜日の夜に「割り勘負けする覚悟で神戸で焼き肉を食べる」というミッション。
天気も良かったのでサイクリングでイキマシタ。
ついでに久しぶりに@gsan@iwappyonおけいさんの4人で飲みました。


かなり走り込みました。
往路は交通渋滞に悩まされましたけど。

途中までは宇治あたりで気持ちいい景色だったんだけどねえ。003008
015 by you.

しかもEdge705のデータの吸い上げが旨くできない。
データが壊れてるみたいだ、ちくしょうめ。
手動でデータを閲覧してみました。

<往路>
走行時間    5:33:41
走行距離    129km
消費カロリー  4212キロカロリー

<帰路>
走行時間    5:37:02
走行距離    129.7km
消費カロリー  4142キロカロリー

トータルで11時間以上サドルの上にいました。(笑)
走った距離は約260km。
燃えたカロリーは約8400キロカロリー。(^g^)

体脂肪率は14%
体重は65kg
ちょっと昨夜は食べ過ぎた。(笑)
まあ、いいか、これだけ燃えてれば。

LSDだったので明日はヒルクライムの練習しますね。(^。^)

0 件のコメント: