2009年6月12日金曜日

Daily Tweets



  • 08:03 消費カロリー【2149】kcal *Eee* #
  • 08:04 おはー今朝は大阪にいます *Eee* #
  • 08:14 今日も歩こう。 *Eee* #
  • 08:15 まず、四つ橋まで歩きます *Eee* #
  • 08:59 今日はランチデートなので消費しておかなくては!!ぎゃーす *Eee* #
  • 09:04 摂取197/197 *Eee* #
  • 09:31 大阪市内を歩いて移動 #
  • 10:17 四つ橋まで歩いた。うっすら汗をかいたよ、良い感じだ *Eee* #
  • 10:17 ここまでの消費915kcal *Eee* #
  • 10:18 30分ぐらい歩くと消費量が増大するようだ *Eee* #
  • 10:18 10分ぐらいだと少ない *Eee* #
  • 10:18 @kisakuna すごいビール消費量ですねー *Eee* #
  • 10:19 運動強度は歩くだけだと、かなり時間をかけて歩かないとダメっぽいな *Eee* #
  • 10:19 自転車だと5分ぐらいで心拍数上がるのになぁ *Eee* #
  • 10:20 30分歩いてもたぶん110bpmいってないんじゃないかな *Eee* #
  • 10:24 @iwappyon 要は運動強度だからねぇ。心拍数が上がらないんだ、歩いてるだけだと。普段、自転車で慣れちゃってるんで。 *Eee* #
  • 10:24 カロリズムは心拍数までモニターしてないから。数値には影響ないんだろうけど。 *Eee* #
  • 10:25 要は「痩せない」んで、歩いてる程度じゃ。(笑) *Eee* #
  • 10:30 カフェにいます、隣でばかばかタバコすうやつがいてうっとうしい *Eee* #
  • 10:30 俺の近くでタバコ吸うヤツはみんな死ね!(おとこだけ) *Eee* #
  • 10:53 @iwappyon 心斎橋で朝の9時から競歩で汗だくになってるヤツがいたら通報されるんとちゃうか? *Eee* #
  • 10:55 よし、11時からのアポにゴー *Eee* #
  • 12:21 肥後橋からは電車で移動 #
  • 12:23 髪を切った。かわいくなったぜ。w #
  • 12:28 @zooomr 髪を10センチ切った: zooomr.com/photos/susamishin/7615076/ #
  • 12:45 消費量1177 調子いい #
  • 12:46 @having 197 #
  • 13:42 @having 1100 #
  • 13:43 インド料理食ってしもた #
  • 13:43 またひたすら歩こう #
  • 13:45 歩いているせいで消費も今日は高い #
  • 13:48 タイユウジから北新地まで歩く #
  • 13:49 まさにウォークマン #
  • 13:50 シルベストへいく #
  • 14:33 桜橋のカフェ *Eee* #
  • 14:34 歩き回ってます *Eee* #
  • 14:34 インド料理は激辛でした *Eee* #
  • 14:39 お尻触ったら怒られたー *Eee* #
  • 14:40 現在1442kcal消費 *Eee* #
  • 14:45 @shirow46 知ってる女の子だからギリセーフでしょ?と思ったけどやっぱり怒られた。ちきしょう。 *Eee* #
  • 14:46 イーストンのホイールの修理完了。やっと手元に戻ってきた。すげえ嬉しい。 *Eee* #
  • 14:52 @zooomr シルベスト梅田店: zooomr.com/photos/susamishin/7615420/ #
  • 15:16 さて、三重へ行きます。 #
  • 15:16 よく歩いた(つもり) #
  • 15:17 消費メーター1526kcal #
  • 15:28 「お客様同士のトラブルにより電車の到着が遅れております」のトラブルっていったいなんだ? #
  • 15:41 腹が出てるのにローライズなジーンズなのは何故? #
  • 15:42 @iwappyon 誠心誠意謝れば良し。 #
  • 15:44 歩くだけじゃメーター増えないのでくるくる回りながら進んだらメーターが増えるか?と思ってやってみたが、気分が悪くなるだけで消費は同じであることが判明。奥が深い。 #
  • 15:47 どうして洋画が売れないんだろう?ボクには邦画を観るような無駄な時間はないのに。 #
  • 15:47 っていうか「映画」=「洋画」だし。 #
  • 15:48 邦画ってテレビドラマを映画館の大きな画面でみる楽しさってやつでしょ? #
  • 15:49 「釣りバカ…」とかさ。 #
  • 15:51 よほどの作品でないと邦画はリスペクトしない。お金と時間の無駄。 #
  • 15:52 「ルーキーズ」とかテレビ局タイアップ作品なんてのはまさしく「ンコ」でそもそも無料でテレビ放送するものを有料で見せているだけ。 #
  • 15:53 事実、出ている役者は全員、無料で観れるタレントばかり。 #
  • 15:54 無料閲覧可能なタレントにお金を払う、って凄い無駄。 #
  • 15:55 YouTUBEを有料で観るようなもんですね。邦画って。 #
  • 15:56 @shirow46 ほとんどが後日、テレビで特番で放送しちゃいますもんね。またそのときも仰々しく特番!にするのが悲しいけどw #
  • 15:57 昔は日本人でもけっこうパンクな映画監督がいたんですけどねー #
  • 15:59 @shirow46 メリケンは有料俳優と無料俳優とは業界ですら別ですもんね。 #
  • 16:01 ボクはビートたけし監督の作品ってぜんぜんリスペクトしてないんだけど。 #
  • 16:02 ひょっとして彼は「裸の王様」なんじゃないか? #
  • 16:03 「座頭市」とかひどくない?あれ? #
  • 16:04 戻れるのは6時過ぎちゃうなぁ #
  • 16:05 ヒルクライム一本いきたいぞ #
  • 16:07 映画を観ないヒトって単純に音楽も聴いてないよね。本も読まない人が多い。 #
  • 16:08 でもそういうやつでもテレビは観る。無料だから。 #
  • 16:08 他人が創った有料コンテンツには興味がない、っていうことなんじゃないかな #
  • 16:09 洋画が売れない、っていうのは「CDが売れない」「本が売れない」と似たり寄ったり。 #
  • 16:11 究極的には「文化を楽しんでる余裕なんか無いよ、俺様には」というDQNが増加してるんじゃないか? #
  • 16:11 そんな奴らでも無料なら観るし聴くし読むわけだ。 #
  • 16:12 「音楽なんて無くても平気」とかいう騒ぎもあったなー #
  • 16:14 その程度の人間までネットで発言できる能力を持ったわけか。時代は変わったなぁ。 #
  • 17:33 電車内で映画を観てた。 #
  • 17:35 あー遅くなり過ぎ。ヒルクライムいけない #
  • 17:36 ランチのインド料理は1100じゃないな、もっとあるぞ #
  • 17:36 プラス500としよう #
  • 17:36 @having 500kcal #
  • 19:43 ヒルクライム一本走って来た #
  • 19:48 @having 234+250 kcal #
  • 19:50 牛乳+プロテイン #
  • 20:10 調子良いぞー (tinyurl.com/lccuwn) #
  • 21:09 @having 197kcal #
  • 21:09 今日はこれ以上食わないようにする #
  • 21:13 摂取カロリー【2478】kcal #
  • 21:15 ここまでの消費は #
  • 21:16 3200kcal超えてるねー #
  • 21:30 L:三重県, Japan #
  • 21:57 #lastfm #love Don't Give Up (Album Version) by Peter Gabriel & Kate Bush bit.ly/wg0g5 #
  • 22:02 #lastfm #love Saturday Night by Bay City Rollers bit.ly/ZsMBG #
  • 22:20 ドーフィネST4中 #
  • 22:20 コンタドールのスペシャルバイク、すごいね。布袋のギターみたいだ #
  • 22:39 @crema タニタのカロリズムだよ、そういうときは! #
  • 22:42 マキュアン、すごいことやってるなぁ #
  • 22:44 @crema ボク、先週から愛用してます。 #
  • 22:53 BMIを20以下にするためには体重は60kg以下だな。それが青春。 #
  • 23:03 ケイト・ブッシュももう50歳。 #
  • 23:03 どうしたものやら #
  • 23:29 えっと。激辛インド料理を胃の中に残したままヒルクライムすると水を飲んだら、胃から辛いのが逆流してきて、2度辛さを味わえた。むせたけどね。(泣) #
  • 23:31 今日、行きつけのカットハウスで「いやーしんちゃんは白髪も増えないし量も多いしどうなってんの?」とボクの髪を切りながら驚いていた。ボク的にはいつも髪型より「1kg減らして。」としか言わないんだよね。どう切っても髪型なんかあんまり変わらないから。 #
  • 23:33 このシーンは見逃せない>ドーフィネST5 #
  • 23:41 右足が痛い #
  • 23:49 いよいよフェーズ6なのか #
  • 23:49 パンデミックだっ!! #
  • 23:49 次は「バイオハザード」か?! #
  • 23:59 エバンスは奪われるのが似合うオトコだ。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: