2009年6月21日日曜日

吟・酒菜料理

桑名にいったら「ヤキハマグリ」なんだそうです。
そうTwitterで教わりましたんで。

桑名の駅前からトボトボと歩いて、店の外装が格好良かったので決めました。
「吟・酒菜料理」(ぎん・さかなりょうり)
「吟」桑名駅前

場所は

大きな地図で見る
駅前から商店街?みたいなところを目指すのだ。
だいたい駅から3分ぐらいで到着したぞ。(._.)

吟・酒菜料理 (レストラン(その他) / 西桑名、桑名、馬道)
★★★☆☆ 3.0



ヤキハマグリは最初にオーダー。
その手は桑名の...
んで、本日のメニューから博多明太子。
博多明太子
定番メニューから豆腐サラダ。
豆腐サラダ
他には手羽先とかジャガバタ-とか頼みました。

お店は内装も洒落ていて十分。
チェーン店なんかよりは10%~20%は高いかな?
でも十分にその価値はある料理が出てきますね。
ネタがいい、っていうのだけで価値はあるし。
料理が出てくるのが早いし。
(早い時間だったから?)
ハマグリも美味しかったぞ。
店名のとおりサカナが中心のメニューですが。
ステーキとかもありましたよ。ハート

0 件のコメント: