2009年6月11日木曜日

Daily Tweets



  • 08:01 おっはー #
  • 08:01 体重【66.0】kg #
  • 08:01 ぴったり予想通り1kg減ってる #
  • 08:01 やっぱりカロリー計算は「絶対」ですね #
  • 08:03 消費カロリー【2390】kcal #
  • 08:05 朝食摂取200kcal #
  • 08:16 @crema がんばって!健康診断は忍耐! #
  • 08:19 @shirow46 おお。もう降ってますか。 #
  • 08:20 @crema 胃カメラやるの?!あれも忍耐! #
  • 08:24 @shirow46 ああ、残念。今日、午後から自転車で大阪へ行こうと思ってたのに。(>_<) #
  • 08:28 @shirow46 ありがとーツイッターの天気情報は正確確実なので助かります。(^^) #
  • 08:30 #lastfm #love Shang a Lang by Bay City Rollers bit.ly/UKikY #
  • 08:53 @bicycle_fan 第2回ツールド宮古島リザルトでやっと順位がわかりました。38位でございました。来年はもっと上を目指しますー #
  • 09:26 ドーフィネST3、終了。 #
  • 09:57 出社してコーヒー。今朝はクルマに乗せてもらった。雨っす。 #
  • 09:57 午後から雨の中、電車で大阪へ。 #
  • 09:57 もうまったく今日も運動できまへんね。 #
  • 10:02 電車の中で映画を観るためにPSP用にDVDを変換してるのだ。 #
  • 10:03 骨太の方針は10年先送りってか。(笑) 骨、細いやん、それ。(笑) #
  • 10:04 Windowsアップデートきてる。PCが重い #
  • 10:06 おしっ!体重目標を60kg以下にする。 #
  • 10:06 11月のツールド沖縄までに体重を60kg以下にする宣言発令。 #
  • 10:06 あと6kgダウン。(汗) #
  • 10:07 63kgからのリバウンド3kgを早く処理せねばならぬ #
  • 10:07 カロリズムよっ!おいらに力を与えておくれ! #
  • 10:14 呟き2万を超えて、いまやボクのツイッターは「ミニブログ」ではなく「ブログ本文」と化した。 #
  • 10:45 当分は「体重」「消費カロリー」「摂取カロリー」の3つの数値を記録して管理することにした。 #
  • 10:46 「あの人」の「レコーディングダイエット法」を進化させたのであーる。 #
  • 10:59 Photo: 「『アホの坂田』化してないか?」 どうした!?がんばれ!山下達郎! tumblr.com/xm11zz66z #
  • 11:08 @kisakuna よっしゃー!乗られた-!がんばろー! #
  • 11:09 しかし、もうお腹がぐるぐる~って言い出した。(笑) #
  • 11:19 所詮、ダイエットなんて「己との戦い」であって、タレントが書いているようなダイエット本にある「ほのぼの」した雰囲気など皆無だ。あるのは殺伐とした風景のみ。 #
  • 11:20 AT&Tからトップがくるのか>GM #
  • 11:20 なんかへんなのーって感じ #
  • 11:22 Photo: 「ドラえもんに登場するTerminator」 あんまり怖くなさそうだ。 tumblr.com/xm11zzfw4 #
  • 11:23 聞くところによると「ツールド沖縄市民ロードレース」は宮古島のそれより「はるかにレベルが高い」んだそうだ。(汗) #
  • 11:23 まあ、そうだろうな、とは思う。(汗) #
  • 11:24 GWに市民ロードのコースを走ってみたけど、登りの長さとか、、全然違う。 #
  • 11:25 11月までにさらに鍛え上げないと、今度はマジやばい。 #
  • 11:26 低周波マッサージ器が欲しいっす。ツインビートってやつ。コンペックスは高いからなー(>_<) #
  • 11:27 @kisakuna あはは。「乗らねば喰うな」という標語みたいなもんですな。 #
  • 11:33 ケイトブッシュももう50歳なのかーちょっとショック。 #
  • 11:35 ホイールの修理が完了したそうだ。(イーストンのエアロホイール) なんと2万8千円もかかった。(>_<) #
  • 11:36 前輪は5千円ぐらいで、後輪が悲惨だったそうです。 #
  • 11:36 スポークほぼ全滅。ハブに水が入り込んでベアリングが錆びてた…という結果。 #
  • 11:37 どうやらチェーンが切れた、というときにホイールのハブ近くにチェーンが咬み込んだ痕があり、それが原因らしい。 #
  • 11:38 しばらく練習時はカンパのクリンチャーで走ろうっと。(泣) #
  • 11:38 ホイールのメンテナンスはまめにやろう、ということですね。(泣) #
  • 11:43 @cheapeer 全部「永井豪」先生の作品? #
  • 12:03 摂取197/394kcal #
  • 12:04 消費は900kcal #
  • 12:04 低水準な争いだ #
  • 12:13 @iwappyon 脳梗塞にでもなるつもりか? #
  • 12:16 @iwappyon なんだ?そりゃ?野菜神話か?(笑) #
  • 12:16 @iwappyon 霞を食っていきろ #
  • 12:30 @iwappyon 水と日光さえあればオッケーのはずだ。 #
  • 12:51 コカコーラ・キャンペーンのTシャツ、ぜんぜん当たらないんですが、どうすればいいですか? #
  • 12:53 #lastfm #love Rock 'n Roller by Bay City Rollers bit.ly/TkkeL #
  • 13:03 駅まで歩く。これも青春 #
  • 13:19 ちょっと歩いただけでナイスな消費量。やはり動け、ということやね。 #
  • 13:21 カロリズムには時間軸に対する消費量がグラフ表示されるので、それを観てるといかに仕事中動かないかがよくわかる。人間堕落しまくりだ #
  • 13:22 メッセンジャーや佐川急便とかの仕事をしてるヒトってすごい、と思わざるを得ない。日常がアスリートなのだから。 #
  • 13:25 普段は判子押す係りでたまに営業で外回りするだけのボクには重さ30kgのシヤチハタと重さ15kgの革靴が必要なのか? #
  • 14:12 @crema 健康万歳!ボクも毎年受診してます!胃カメラは最悪な気分になるけど耐えてます… #
  • 14:14 電車の中で半分、映画を観た。もう半分は次の空き時間で観よう。 #
  • 14:15 完全に梅雨だよ、これ。 #
  • 14:17 @yoon575 すげー!300kmも? #
  • 14:36 今朝からまだ400しか食ってないから、あとでチョコを… #
  • 14:37 消費は現在1200までに達した。 #
  • 14:41 何か食べたいから天王寺から歩こうかな。 #
  • 14:42 摂取は消費とトレードしていかなくちゃなぁ。 #
  • 14:43 雨でもできることは歩くことぐらいだ。 #
  • 14:47 よし、歩こう。そして食う。 #
  • 14:48 @yoheisnet 漏れそうなんじゃない?(笑) みっともないね。 #
  • 14:55 @yoheisnet 漏らしてたらもう急がないでしょ?(笑) #
  • 14:56 @crema 胃カメラは口からと鼻からがありますが両方経験しましたが、鼻インをおすすめしますよぉ。 #
  • 14:58 天王寺から谷九まで歩けば何カロリー燃やせるんだ? #
  • 14:58 チーズバーガー一個ぐらいは食えるか? #
  • 14:59 朝日新聞さん、フォローしてみた。ある程度は期待しよう。 #
  • 15:01 @yoheisnet たぶん空のペットボトルに「したことある」という貴兄は全国に6万人はいると推察される。 #
  • 15:06 食ってから燃やすか、燃やしてから食うか? #
  • 15:07 @muraoka_toworu へえーそうなのかー>配給権 #
  • 15:14 1243から歩行開始 #
  • 15:24 四天王寺 1293 #
  • 15:54 谷九到着 1405 #
  • 15:55 消費162kcalしかないやん、まったくもう!歩いてもしれてるなー #
  • 15:56 やっぱり自転車に乗らないと死ぬことが判った。 #
  • 15:57 @preprepre 162キロカロリーですって!呆然だよ!歩いても無駄ーひえー #
  • 16:05 I氏に「仲直りのチャンスだから」と言われたけど。たしかに「ボコボコ」に殴って悪かったとは思ってるけど仲直りしたいと思わないんだが?(笑) #
  • 16:06 というわけで固辞しました。土曜日の飲み会。 #
  • 16:07 まあ訴えられなかっただけでもラッキーだな。(笑) #
  • 16:07 たかが全治3週間で怒りやがって。ちきしょうめ。 #
  • 16:07 2度と顔も見たくないわい。 #
  • 16:09 摂取「ふんわりシュガーデニッシュ」458/852kcal #
  • 16:09 ここまでの消費カロリー1424キロカロリー #
  • 16:09 肉薄してきたぞーたいへんだーたすけてー #
  • 16:34 バガボンド30巻読破 #
  • 16:34 今夜は会議だだだっ #
  • 16:38 @gsan 午後6時からポーアイ近辺で焼肉食うんだ、それ終わってから三宮へ向かうよ。だから7時半ぐらいかな?段取りは任せるので集合場所を教えてくれ #
  • 16:38 @gsan っていうかまじツイッターつかえよ #
  • 16:52 6時からカフェで打ち合わせ #
  • 16:55 「馬鹿な女ほど可愛い」は頭のいい女性がバカなふりをするのが可愛いのであって、真剣なバカは決して可愛くはない。 #
  • 16:57 これと同じで「子供っぽい男に惹かれる」という女性の台詞はあくまで「っぽい」のであって、真剣に子供程度の行動パターンな男性は相手にされない。←これに気づいた #
  • 16:58 そうかーだからボクはいつまでたっても女性に縁がないのかー #
  • 16:58 論理的だなー #
  • 17:53 @zarame2000 自殺願望があるのでしょう *Eee* #
  • 18:10 えーサッカーあるのかー #
  • 19:29 ディナー推定800kcal ハンバーグ弁当 *Eee* #
  • 19:30 朝日さんに期待 *Eee* #
  • 19:43 ここまでの摂取1652kcal #
  • 19:43 オウンってなんや?(汗) #
  • 19:46 消費はここまで1791kcal *Eee* #
  • 19:46 拮抗してきた *Eee* #
  • 19:46 たぶん今日は2200kcalぐらいの消費量だろう *Eee* #
  • 19:47 これ以上食えないことが確定 *Eee* #
  • 21:50 さらに摂取197kcal *Eee* #
  • 21:56 摂取65kcal ヨーグルト *Eee* #
  • 21:57 摂取カロリー【2053】kcal #
  • 22:00 本日の捕食、ここまで。もう喰わない。従って寝る。 *Eee* #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: