2009年6月13日土曜日

Daily Tweets



  • 07:53 体重【64.6】kg #
  • 07:56 消費カロリー【3416】kcal #
  • 07:58 カロリズムのおかげでじわじわ体重が減り始めた。 #
  • 08:22 消費-摂取=1000kcalぐらいにすれば1kgぐらいずつ減るぞ。 #
  • 08:22 今日は致し方なく「焼き肉」を食わねばならぬ。できるだけ食わないけど。 #
  • 08:24 目標まであとマイナス4.6kg #
  • 08:24 ここからが死に物狂いだな #
  • 08:25 努力だけでは越えられない #
  • 08:27 @yngstmsk うん、でも2通りの考え方があって「食わない」か「動く」か?どっちを選ぶか?ですよね… #
  • 08:30 @yngstmsk それそれ!その壁を越えるには「動きまくる」んで「疲れて寝ちゃう」!!これですわ。(笑) #
  • 09:56 @komeou dropboxは年間いくら? #
  • 09:57 朝から見知らぬオサーンとクライム勝負した。w 追い抜いたら追いかけてきたので千切ってあげた。気持ちよかった。w #
  • 09:58 @komeou けっこうな金額だね!円高様々だなーw #
  • 10:04 @komeou keireki.jp?? #
  • 10:07 今日から久しぶりに訓練時はVAAMにする。少しでも体脂肪を燃やすのだ。 #
  • 10:07 だいたい落ち着いて考えれば夏の間に体重が落ちなかったら冬場は悲惨なことになる。 #
  • 10:08 再ダイエット開始して67→64.6と2.4kg減 すでに @komeou のペースを超えたぜ。わずか5日間だ。 #
  • 10:09 ケイレン.jpが何なのかわからないけど、送っておいてーあとで試すリストに入れるから。 #
  • 10:11 今夜の焼肉が大きなヤマ場。 #
  • 10:12 三重から神戸まで120kmなので、当初、LSDでノンビリサイクリングと思ってたけど、焼肉喰って三ノ宮で飲むなら、真剣に走っていく。(笑) #
  • 10:12 3000~4000は燃やしていくぞ。w #
  • 10:12 往復で8000以上は燃やす #
  • 10:13 ボクはたぶん腹一杯喰って3000みたいなので #
  • 10:13 がんばるぜー #
  • 10:16 ボクが契約してるストレージサービスはいくらだっけかな #
  • 10:16 っていってたら、今朝、アップデートきてた。 #
  • 10:16 再起動、まんどくせ #
  • 10:18 @komeou ここからの減り方がアスリートらしい減り方ってやつだぜ。見せてやる!力石徹のような生き様を! #
  • 10:18 @komeou dしたよー #
  • 10:20 bit.lyのほうが性能いいねー #
  • 10:24 三重~神戸間って大した峠が無いんだよね。三重~大阪間のほうがキツイ。 #
  • 10:25 距離も120kmしかない。平坦で120kmとかダラダラ走っちゃうなぁ。 #
  • 10:26 自分を追い込むために目標タイムを決めて走ろう #
  • 10:28 @iwappyon なぜそんな遠回りを?(笑) #
  • 10:29 六甲の峠って自転車に向いてないやん。クルマオンリーな感じだ #
  • 10:29 だいたい神戸って自転車はすべて走りにくくなってる #
  • 10:30 高架道路が多いのに、自転車通行禁止になってて、んじゃ下を走って行けるのか?というと行けなくて遠回りさせられたり。 #
  • 10:30 なかなか自転車にはひどいインフラ整備ですよな #
  • 11:16 最高の人生の見つけ方 (tinyurl.com/ksw486) #
  • 11:17 @movie_mania 最高の人生の見つけ方 (tinyurl.com/ksw486) #
  • 11:29 @komeou だよねー、20年前の電子メール使ってない人みたいな雰囲気だ。(汗) #
  • 11:30 しっかし、ボクの業界ではいまだに電子メールで連絡取れないヤツがごまんと居る #
  • 11:30 こんな業界に未来など無い。 #
  • 11:31 @cheapeer 同じくボクも空腹の極みにいる #
  • 11:31 今朝から197kcalしか摂取していない。 #
  • 11:34 @komeou SMTPとかPOPとかIMAPとか古くさいよね。そろそろ新しいのが出てきて良さそうなもんだ。 #
  • 11:34 午後からサイクリング開始だよーん #
  • 11:35 先週末にMT4.25にしたばっかりなのに4.26がリリースされた。(泣) #
  • 11:36 これっていつになればyumみたいに自動アップデートできるんだろう?>MT #
  • 11:39 @komeou どうでしょね?この世界だけは「枯れた技術」が好まれる場合も多いので予測不能だわ。 #
  • 11:40 @having 197kcal #
  • 11:41 ランチ終わり。(笑) 10秒だ。 #
  • 11:43 FireFoxの何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 11:49 @chess さんきゅーふぉろーみー #
  • 11:55 T4明日か明後日に観ると心に誓ってみよう #
  • 11:59 「おまえなんか死んでしまえ!」と言う前におまえが死ね。 #
  • 13:45 @having 442kcal #
  • 13:46 @having 201kcal #
  • 13:47 消費はもう2000 #
  • 13:47 自転車で1時間も走れば1200燃える #
  • 13:48 やっぱり自転車は凄い #
  • 13:48 いま信楽、次は宇治で休憩かなー #
  • 13:49 ボトルの水がすぐからになるよー #
  • 15:21 京都府久御山まできた #
  • 15:22 コーラ+カテキンに挑戦 #
  • 15:22 @having 336kcal #
  • 15:27 @having 149kcal #
  • 15:29 @having 194kcal #
  • 15:30 このままじゃ早く着きすぎるので休憩中 #
  • 15:31 消費はすでに3000オーバー #
  • 15:32 @iwappyon え?なんでやろ? #
  • 15:33 @iwappyon なんもしてへんで #
  • 15:33 @iwappyon いつものスクリプトエラー? #
  • 20:18 @having 2500kcal #
  • 23:58 @having 1600kcal #
  • 00:00 links for 2009-06-12 #
  • 00:02 消費カロリー【5868】kcal #
  • 00:03 @iwappyon @gan と飲みあるいてましたーおつかれさん。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: