2009年6月25日木曜日

走り尽くせば

昨日は夜から朝まで雨だったのですが。
午後からは晴れ間が広がり、暑いぐらいになったので。
大阪に行くことになってたので「チャリでいく」ことにして。
いそいそとライダースーツに着替えて出発。(^g^)
気持ち良いねー。
塩ちゃんがバイク事故でひどい目にあったという話を聞いていたので事故に遭わぬよう、飛ばさずにレッツゴー。

From Mie To Osaka at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Share GPS Tracks
相変わらず、トラックなどの暴走車は危険極まりないですね。
道路は自動車が優先だと思ってるのだろうか?
頭が悪いDQNには運転免許なんか必要ない。
飲酒運転検問より「DQN検問」をして欲しいです。>ケーサツ

もう大阪までの最短タイムなんか気にしないで走ることにしてますので。(笑)
飛ばしません。
だいたいライドタイムで3時間ぐらいです。
休憩を入れても3時間半ぐらいで走ることにしています。
3時間を切ることも出来ますが、トラックと戦うことになりますので。(汗)

夜はなにわ文化サポーター倶楽部の会議がありました。
ゆってぃスタイル会議中、暇だったので自画像を撮影。
ゆってぃ」に似てるなーと自分で思ったのでした。(笑)

お弁当例会だったのですが。
カロリーオーバーになるので。
頼みませんでした。
みんなが食べてるお弁当を見て「頼まなくて良かった」と自分の思慮深さを自画自賛してました。(笑)

おかげで昨夜の消費/摂取カロリーも完全にコントロール勝ち。(._.)
寝る前に余裕のデザートを食いました。ハート
しかし、食べてる食べ物の殆どがフルーツか牛乳だよなー
たまには肉喰いたいよなー
肉食獣に戻りたいよなー
って思ってたら隣に座ってた「まこっちゃん先輩」と6月30日にサカモト先輩とこで串カツ喰おうや、ということになりました。ハート
久々に「肉が食える」やん(o^^o)
うれしいやん!

あー
7月に入ったら、今年はツール・ド・フランス、めっちゃ観るでぇ計画ってのがあって。
その中で水曜日の会議のあとになんばダ・オーレHUB」にいって「みんなでツール・ド・フランス観戦しちゃうよ、新城君、応援しちゃうよ!アレアレッ!」計画を始動させました。
どなたでも参加可能です。
ただし、ロードレースを知ってる方でお願いします。(笑)
(自転車に乗ってない人でもイイデスよ。)
現在までの感染者観戦者は
ボク@susamishin
ヨン様@yongih
まこっちゃん先輩
の3人でヤンス。

下記の日程で予定しています。

  • 7月8日  PM10:00ぐらいから
  • 7月15日 PM10:00ぐらいから
  • 7月22日 PM10:00ぐらいから
  • 7月24日 PM10:00ぐらいから
大勢で観た方がオモロイと思うので、皆さんドゾキテクダサイ。♪


そして、今朝、体重測定したら...
なーんと。
最軽量記録更新
あっさりと自己最軽量記録を更新。♪
体脂肪率は微減に留まった。
あかんなー
体脂肪がなぜ減らないのか?これから原因究明に努め、改善していこう。
体重はこのまま「カロリズム」と睨めっこしてれば間違いなく痩せていく、のが確認できたので。(^。^)
もう「勝利宣言」みたいなもんです。まあ、夏やし、痩せるのは簡単やもんね。
このまま継続していって目標の「60kgを切ってやる。」を達成させますよ。ニヤリ。

今日の
走行記録 往路 79.19km 帰路 76.09km
走行時間 往路 3:13:36 帰路 3:07:36
消費カロリー 往路 2429キロカロリー 帰路 2577キロカロリー

今月の総走行距離 922km あと78kmですなー 

0 件のコメント: