2009年6月16日火曜日

Daily Tweets



  • 07:43 体重【65.8】kg #
  • 07:43 増えてしもた(泣) #
  • 07:43 おはよー #
  • 07:45 @having 197kcal breakfast #
  • 07:47 @strawberry721 おっはー! #
  • 07:48 消費カロリー【2569】kcal #
  • 07:50 今日は午後から外出の予定。ランチタイムに昨日走って見た練習コースを走ってみよう。 #
  • 07:50 推定1時間半で走れるはず #
  • 09:23 @yoon575 サイクリングって100kmが一つの壁みたいなところありますものねー 100超えたらあとはいくらでもーみたいなー #
  • 09:24 @yongih キタチョーの人達にヨロシク!(笑) #
  • 09:24 ジテツウ。汗ばんだ。もう暑いわ #
  • 09:25 出勤して今週のスケジュール確認。けっこうひどい。乗る暇無い。 #
  • 09:29 フォロー制限って何人までだっけ? #
  • 09:46 @shirow46 なんか、そんな噂を聞いたので。 #
  • 09:48 なんか予定がころころ変わっていく。 #
  • 09:50 @bicycle_fan 「サイクリング初心者はハンドルを力一杯握らない」って記事を読んだ。めっちゃ握ってるなぁ、ボク。(汗) #
  • 09:52 カンチェラーラが男前だから。もしくはツールドスイスだから。RT:TdS:何故かカンチェラーラの時だけ美女が出てくる表彰台の不思議 #
  • 09:56 ゆびとま「仮設サイト」になってる。(笑) もうアカンっぽいね。 www.yubitoma.jp/ #
  • 10:09 今日は午後から金融機関へ。夜は会議。明日は展示会に出席、明後日は東京。明明後日は何だ? #
  • 10:15 高速道路1000円効果ってもう薄れてしまった感じだね。 news.livedoor.com/article/detail/4201247/ #
  • 10:17 @reon69 いいなーボクもブルーマンデーなのに…(泣) 単に気分が乗らないだけだけどっ! #
  • 10:18 ばしばし!メールの返事を書くっ!キーを打つ指に力が入るっ! #
  • 10:18 えーランスはPalm Preを買ったのか… #
  • 10:19 急にPalmPreが欲しくなった。(笑) #
  • 10:28 新城選手、ドーフィネ完走で95位だったそうです。 #
  • 10:58 ランチを食わずにランチタイムにヒルクライムしたらどれぐらい体重が減ってるか?の実験をやります。(笑) #
  • 11:00 オフィスにいると消費842kcal。ほぼ死んでるに等しい。(笑) #
  • 11:00 活動量グラフがオレンジラインまでいかず、ずっと青いところにある。 #
  • 11:03 @kisakuna お互い「死体」ですな。(汗) #
  • 11:22 今週も平日は殆ど自転車に乗れそうにないことが判明。(泣) こりゃカロリズムをぶら下げて必死で歩き回るしかないってわけだね! #
  • 11:24 東京行ったら、赤坂で鍼打つぞ。(変なモチベーション) #
  • 11:25 @iwappyon もうひとつIE8でエラーを出すスクリプトを発見した>すぱぶろ 現在修正中 #
  • 11:36 腹減ってきたきたきたきたーっ #
  • 11:38 @iwappyon 三沢のごとく死ぬがよい。 #
  • 11:59 ボクの書いたツールド宮古島のブログが300PVになったよ。 #
  • 14:03 体重【64.4】kg #
  • 14:03 @having 197kcal #
  • 14:04 ランチ食わずに走ったら体重が元通りになった。(^^) #
  • 14:07 @having 228+234kcal milk+Protein #
  • 14:16 消費カロリー1456kcal さすが自転車。 #
  • 14:18 ヒルクライムで「ひーひー」喘いできた。生きてるっ!って感じたよ。(笑) #
  • 14:41 体脂肪率も14%のままでした。 #
  • 14:42 午後から外出。(泣) 昼休みに走っておいて良かった。 #
  • 16:21 一件目アポ終了。 #
  • 16:24 スーツを着て歩き回るなんて正気の沙汰じゃない #
  • 16:25 カロリズムは服装で消費カロリーが変化したりしないのか。明らかにスーツの方が消費してそうだ。 #
  • 16:25 消費1653 #
  • 16:27 サイクリングは除く #
  • 16:29 @kotetsuko ボクに「揉んで」と言うと良い。訴えることはあっても訴えられることはない。 #
  • 16:30 明日、南港まで行ったら暑くて死ぬんじゃないか? #
  • 16:32 大阪で夏は仕事したくない。東京もイヤだ。沖縄で仕事していたい。マイレージで飛ぼう。びゅーん #
  • 16:32 JALが26000マイル、ANAが11000マイルになってました。 #
  • 16:34 11月のツールド沖縄の分を差し引くと、1回は行けそうか?いついこうかな?10月が良いかな?考え中… #
  • 16:38 昼練やると午後は鬼眠なことに今更ながら気づく。 #
  • 16:38 朝練か夕練にしなさい、ってことか。 #
  • 16:40 さっき金融機関で話してたとき意識が薄くなったぜ。w #
  • 16:41 走って痩せる、が一番合理的なことを再確認したけどね、昼練。 #
  • 16:44 某王が「がんばらずにダイエット」とかほざいてたけどけっこう頑張ってる事実がある。(笑) まあ、もう少しの辛抱だろうけど。諦めるまであと半月?かな? #
  • 16:44 あんなんで痩せるならみんな幸せだぞw #
  • 17:00 @having 269kcal #
  • 17:01 @bicycle_fan おおお!アラシロ! #
  • 17:04 新城くんのブログでも祭りになってますね。ばんざい! #
  • 17:05 もう、ぜひ日本人初のツール完走をお願いしたいぞ。 #
  • 17:07 今年は心斎橋のHUBでツール観戦やりますぜー 大阪の人で暇な人はぜひいっしょに新城くんで盛り上がろうー #
  • 17:09 7月8日15日22日がHUBツール観戦予定日ですよー #
  • 17:12 新城君はエース扱いでいいんじゃないか?完走させてあげてほしい。 #
  • 17:42 昼練の巻 (tinyurl.com/lwrbmy) #
  • 17:55 @bicycle_fan 昼練の巻 (tinyurl.com/lwrbmy) #
  • 17:56 @sirop なるほど。本文は反映されないのか。惜しいね。 #
  • 18:08 @kotetsuko ボクの右肩も、もはや死んでます。大リーグ移籍は諦めました。 #
  • 18:09 @Keita99 出ますよー新城君ー #
  • 18:10 100年に1度の暇をいただいた割には、あまり遊べないぞ。なぜだ?! #
  • 18:12 EMS(電気マッサージ器?)が欲しいんです。筋肉ブルブルしたいんです。 #
  • 18:12 @kotetsuko 「茗荷」←読めない。(汗) #
  • 18:16 あー良いチューブラーのタイヤが欲しい。高いんだよねー(泣) 前後輪で2万円越えてたりするから。 #
  • 18:47 ランチの予算なんてゼロだな。(笑) むしろ食いたくない。 #
  • 18:47 週末には63kg台に乗せておきたい。 #
  • 18:48 だいたい14%ってことは8kg以上の脂肪がまとわりついているわけか。あー気持ちワルー #
  • 18:49 @kotetsuko 冥加←こんな変換に!「みょうが」 #
  • 18:50 63kg台まではいつもいくんだよなぁ。そこから先は未知だ。っていうかいつも食っちゃうんだよね。 #
  • 18:51 今夜も会議終了後はすぐ帰って寝るぞ。飲まない食わない。 #
  • 19:21 @having 336kcal #
  • 19:22 @having 339kcal #
  • 19:22 スパゲッティサラダ+ネギトロ巻き 晩飯終了 #
  • 19:30 会議中だよーん *Eee* #
  • 20:15 今夜の会議は早く終わりたい *Eee* #
  • 20:25 鍼いきたいのぉ *Eee* #
  • 21:01 なにわ文化スタッフ会議中 flic.kr/p/6wEVQW #
  • 21:04 Flickr Twitterいいね *Eee* #
  • 21:24 @murachan うい、おつかれっす #
  • 21:35 @murachan さあ?どうだろう?会議は長引きそうだ。 *Eee* #
  • 23:48 あかんぞ、やばいぞ、食い過ぎた *Eee* #
  • 23:49 @having 1800kcal *Eee* #
  • 23:49 千屋でお好み焼き喰ってしまった。 *Eee* #
  • 23:50 @having 170kcal *Eee* #
  • 23:50 デザート付きで。(汗) *Eee* #
  • 23:50 酒は飲んでない *Eee* #
  • 23:50 酒飲んでたら2500は越えてたなー(汗) *Eee* #
  • 23:55 摂取カロリー【3573】kcal *Eee* #
  • 23:55 完全に食い過ぎた。猛省だっだっ *Eee* #
  • 23:56 明日は朝飯抜きだだだだだだっ!この馬鹿者! *Eee* #
  • 00:11 @komeou できるだけ書いてあるヤツを喰う。もしくはネットで調べる。それだけです。 *Eee* #
  • 00:11 誤差はあるよ、カロリー。 *Eee* #
  • 00:12 今日の消費カロリーはおそらく3千ちょっとなのでインとアウトでイーブンだなぁ、反省。 *Eee* #
  • 00:15 消費カロリー【3610】kcal *Eee* #
  • 00:16 あちゃーやっぱ夜に外食したぶんだけ食い過ぎ。消費と摂取がほぼ同じだ。大失敗。 *Eee* #
  • 00:16 明日は喰わない *Eee* #
  • 00:18 @kotetsuko Twitterは利用してるよ。ただ足し算は自分でやってる。havingっていうアカウントに喰ったカロリーを呟いて、あとで集計してるだけ。(笑) *Eee* #
  • 00:19 ボクの摂取履歴はここで観れる susamishin.foodfeed.us/ *Eee* #
  • 00:20 明日は摂取と消費の差を1000kcalぐらいは広げたいぞ *Eee* #
  • 00:22 カロリー表示のない食べ物を食べるのが怖いのです。(笑) *Eee* #
  • 00:25 @komeou 残念なことに日本語通らないので、使えないんだけどカロリーの記録にはちょうど良いので使ってます。 *Eee* #
  • 00:28 ちなみに数値を【】で囲っているのはブログメーターで自動グラフ化してるからです。 blogmeter.jp/pub2.php?id=14993 *Eee* #
  • 00:30 いずれ「しんちゃんのダイエット成功記」を執筆して儲けようと企んでいます。ニヤリ *Eee* #
  • 00:31 人間の身体なんて単純にできてるから、要は入れた量より出す量が多ければ絶対痩せますからね。 *Eee* #
  • 00:32 半身浴なんてやっても、たくさん喰えば全くの無駄ですな。 *Eee* #
  • 00:32 天王寺から上本町6丁目まで歩いても165キロカロリーしか消費しない。 *Eee* #
  • 00:33 チョコレート1枚で260キロカロリーだもん。 *Eee* #
  • 00:34 今日はボクは完全にカロリーオーバー。本当は2000キロカロリー以内にしておかなければ…馬鹿者ー *Eee* #
  • 00:35 明日はランチデートがあるからなー喰わずにはいられない。(汗) *Eee* #
  • 00:35 夕練だっ!夕練だっ!夕練しかないよっ!神様!たすけてー *Eee* #
  • 00:42 やっぱ某「なにわ文化なんたらかんたら倶楽部」は太る倶楽部ですか。 *Eee* #
  • 00:42 はやく天神祭が終わって欲しい。太ってしかたないよ。 *Eee* #
  • 00:42 来年は絶対スタッフしません。(決意) *Eee* #
  • 00:44 @kotetsuko いつもはイタリアンかインド料理(激辛の) 彼女が決めるんだ。ボクに選択権がない。選択権があればカロリーメイトを選びたい *Eee* #
  • 00:45 @kotetsuko @komeou という痛風の達人がいますよ。 *Eee* #
  • 00:46 あーもう!なんであんなに喰ったんだ? ホリケンダンスでも踊ろうか?ちくしょうめー!レッツ!ガリガリ-! *Eee* #
  • 00:51 やっほほい、ヤフオク、勝った。 *Eee* #
  • 00:52 さあ、ヤフオク勝ったので寝ますねーおやすみマンモス *Eee* #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: