2009年6月7日日曜日

Daily Tweets



  • 04:05 Daily Tweets (tinyurl.com/n75y3l) #
  • 08:04 おはー 朝食バイキングで摂取1000kcalは食ってしもた。まあこれから走るのでいいかー いまんとこ今日の消費は560kcal。寝てただけw #
  • 08:12 風呂に入って島内を一回りしてきます。快晴です。 *Eee* #
  • 08:16 宮古島はたぶん天気大丈夫でしょう、富士も晴れろ! #
  • 14:44 走ってきましたーテスト走行。めっちゃ暑い *Eee* #
  • 14:44 尋常じゃない汗の量 *Eee* #
  • 14:45 風呂を探して風呂屋にいってきまーす *Eee* #
  • 15:14 明日、レースする予定のコースを下見を兼ねて「真剣に」走ってきました。記録3時間40分。 なんとか足切りされずにすみそうだ。 *Eee* #
  • 15:15 ただ、メインプロトンは3時間を切る速度らしい。(泣) ボクは中に入ることはないだろう。(汗) *Eee* #
  • 15:15 コースはかなり「真っ平ら」ですね。フロントはアウターしか使わなかった。 *Eee* #
  • 15:16 調子に乗ってぶんぶん飛ばしたら、猛烈に暑くなり、脱水になった。(汗) *Eee* #
  • 15:16 沖縄本島のようにどこでもコンビニや自販機があるわけじゃないので、水が無くなると、かなり危険なことがわかった。 *Eee* #
  • 15:17 下手すりゃ酷暑のなか数キロは水無しで走る、という失態を演じそうだ。 *Eee* #
  • 15:18 60kmを過ぎた当たりでたぶん軽い脱水症状を起こしてたとおもう *Eee* #
  • 15:18 明日も暑いらしいので、暑さとの戦いになりそうだ。 *Eee* #
  • 15:19 70km~90kmの間は水の補給ができないことも判明。下手すりゃ死ぬw *Eee* #
  • 15:20 下見ランをやってた人たちに大勢出会った。みんなすげえ速そう。(汗) *Eee* #
  • 15:22 160kmコースを走るヒトが信じられないよ。ボクは60km地点で脱水症状になってるのに、160kmだと、その状態で「あと100km」でしょ?そりゃ、死ぬよ。「探さないで!」と叫んで海に飛び込むよ。(泣) *Eee* #
  • 15:22 今日は「のんびり宮古島サイクリング」が開催されてます。こっちの方はすごく良い雰囲気でした。(笑) *Eee* #
  • 15:23 @yongih エネルギーは欲しいけど、脂質とか要らんしね。(笑) *Eee* #
  • 15:24 しかし、素晴らしい風景ですよ、宮古島。まあ信じられない。こんな場所が日本にあるのか。 *Eee* #
  • 15:25 明日は写真を撮らないと思うので今日、いっぱい撮影しました。 *Eee* #
  • 15:26 これからUPします *Eee* #
  • 15:42 やっぱり運動強度は半端ないね。>自転車 *Eee* #
  • 15:42 ジョギングとかの比じゃないわ *Eee* #
  • 15:43 今日は自転車で3800キロカロリーは消費した。 *Eee* #
  • 15:43 その間に食べたのはおにぎり1個、ジェル2個で推定400キロカロリーぐらい。 *Eee* #
  • 15:44 心拍数、すごく上がった、死にそうだった。w 180を越えちゃあまずい *Eee* #
  • 15:47 初めて前日受付というのをやった。なんか得した気分。 *Eee* #
  • 15:48 ゼッケンとかタグとかもらったので、これでギリギリまでアップできる。 *Eee* #
  • 15:58 @wiggling こっちは昨日、ジャージ&レーパンで飛行機に乗ってる人を見たよ。みんな凄い! *Eee* #
  • 16:05 買い物いってこようー *Eee* #
  • 16:39 さて、はやくも晩飯だ。もうペコペコ *Eee* #
  • 16:39 そして6時から鍼をうちにいくぞ *Eee* #
  • 16:39 予約してきた *Eee* #
  • 16:41 コンビニのネギトロ巻き 400キロカロリー摂取 *Eee* #
  • 16:43 あとはカップヌードル・ライト 198キロカロリー *Eee* #
  • 16:47 宮古島って名所をまわって走るとちょうど100kmなんだねー *Eee* #
  • 17:02 やばい、既に眠い。 *Eee* #
  • 17:05 レーパンとかジャージって、水着みたいな生地だもんな、すぐ乾く。考えれば水着で自転車に乗って走ってるみたいなもんだな。 *Eee* #
  • 17:07 ドロリッチ摂取150キロカロリー *Eee* #
  • 17:08 @mappy0x1E パットねーまあ一見「尿漏れパット」で代用できそうだが… *Eee* #
  • 17:08 多い日も安心だ *Eee* #
  • 17:09 パンツだけ外で干そう、パット乾かすぞ!w *Eee* #
  • 17:13 カロリーメイト200キロカロリー摂取 *Eee* #
  • 17:24 いつの日か「ゆうこりん」のストリップも拝めるかもしれない。希望の火は消さない。 *Eee* #
  • 17:30 ゆで卵食べたい、半熟のやつ。 *Eee* #
  • 17:32 明日はパンクか落車したらタイムアウトしそうだな、、ヘビーなレースだ。 *Eee* #
  • 17:48 鍼打ってきまーす *Eee* #
  • 19:34 ただいま!鍼行ってきた。気持ちよかったー *Eee* #
  • 19:35 これからさらに牛乳とパンを食べます。 *Eee* #
  • 19:36 牛乳650キロカロリー パンたぶん1000キロカロリー 摂取。 *Eee* #
  • 19:37 牛乳はいつもレース前日に飲むことにしてるのだ *Eee* #
  • 19:41 @yngstmsk そんなもんですね>250kcal ボクは「一斤」食ってますから。(笑) *Eee* #
  • 19:42 そーいや、女性芸人で髪を染めて変なメイクしてた「まじゃ」とかいう女子プロのコントやる芸人はどこいった? *Eee* #
  • 19:44 @yngstmsk 「まちゃ」!名前すら忘れ去られていたか!w *Eee* #
  • 19:48 脚に初めて鍼を打ってみた。すごいぞ!筋肉がウエーブしてた。(笑) *Eee* #
  • 19:49 肩への鍼は、想像どおり。右肩はチリチリと熱くなっていった。 *Eee* #
  • 19:53 明日は4時に起きる。 *Eee* #
  • 19:58 @mappy0x1E おお!懐かしいGF福井! 一番辛いのがゴール地点前の登り坂だったよね *Eee* #
  • 20:01 明日もレースが終わったら鍼を打つ! *Eee* #
  • 20:04 @yngstmsk @yngstmsk 過去に3回ぐらい出場しました。>GF福井 絶景コースなのでダイスキなんですが。クルマの運転をしなくなってからスタート地点のスキー場にいけなくなったので。(笑) 過去にあの「今中大介」さんがゲストで走って、いっしょに走った思い出があり ... #
  • 20:08 @yngstmsk 今中さん、マイク持って解説しながら10%勾配を登ってました… *Eee* #
  • 20:09 @mappy0x1E インタマ・バイクに乗ってます、ボク。 *Eee* #
  • 20:11 次はInterMaxには乗らないだろうなー *Eee* #
  • 20:14 @yngstmsk プリンスカーボンは素敵でした。サイクルモードで見ました。 *Eee* #
  • 20:16 フレームって地域性があるのかなー? 関西のメジャーな大会にいくとtrekが多いように思う。東日本じゃあまり見ないかなぁ 関東にいくと関西では滅多に見ないフレームを見かけるしなぁ *Eee* #
  • 20:43 宮古島100kmテストラン (tinyurl.com/ocvz7x) #
  • 20:57 @mappy0x1E はい、100km3時間50分で その前に60km2時間30分のチェックポイントがあります。去年の完走率は70%だったそうです。 *Eee* #
  • 20:57 今日の雰囲気では巡航速度は時速30km以上出さないと足切りですね *Eee* #
  • 20:59 実は60kmのチェックポイントを過ぎてからのコースがきついんです。(泣)  *Eee* #
  • 21:03 そろそろ寝るぞー回復させなくちゃー *Eee* #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: