2009年6月21日日曜日

Daily Tweets



  • 04:05 Daily Tweets (tinyurl.com/kosobv) #
  • 08:41 @having 262kcal bread #
  • 08:42 おはよー #
  • 08:58 @murachan 1日で2kg増?もの凄いアップダウンやねー #
  • 08:59 天気が悪いけど、自転車の整備&洗車です。明日のレースはDHバー禁止じゃないのでDHバーをつけます。 #
  • 09:01 明日のロングライドに備えて今日はちょっとカロリー摂取しておくつもり #
  • 09:10 @everytrail I can not use Japanese 2 byte character in your EveryTrail RSS feed that bit.ly/JK7ue #
  • 09:30 スイスST7中 #
  • 09:30 見終えたら朝風呂して、チャリメンテ。 #
  • 09:57 #lastfm #love Radioactivity (Francois Kevorkian 7" remix) by Kraftwerk bit.ly/EEV3r #
  • 10:17 flickrの開発チームと英語でメールのやりとりしてたら頭が痛くなった。(笑) もうアカンねー #
  • 10:17 #lastfm #love Sunnyside feelin by Cassiopea bit.ly/11zkBZ #
  • 10:19 チャリ洗う前にエアコンを洗え!と厳命されたのであった。 #
  • 10:22 [flickr] 044: susamishin posted a video: bit.ly/SEvn8 #
  • 10:34 FlickrのRSSが復活した。 #
  • 10:37 #lastfm #love The End of Asia by Ryuichi Sakamoto & Kazumi Watanabe bit.ly/z5VJq #
  • 12:04 今日は午後からバルサンするので出て行け!と怒鳴られました。(泣) #
  • 12:05 自転車の洗車&メンテできませんでした。 #
  • 12:29 さらにスーパーブログのコードをIE8用に書き直しました。 #
  • 12:30 Check! My Weblog! www.superblog.jp/ #
  • 12:41 #lastfm #love Mr. Roboto by Styx bit.ly/T2u4E #
  • 13:02 体脂肪率14%のまま動かぬ。なぜだ。 #
  • 13:16 [flickr] ツールド宮古島: susamishin posted a video:


    レース当日は撮影なんかできないので。
    前日のテストランのときに撮影したものです。 bit.ly/QgDs9 #
  • 13:31 @having 800kcal sushi #
  • 13:31 @having 160kcal ice cream #
  • 13:32 朝から推定1000kcalぐらい食ったかな? #
  • 13:32 あ、1200ぐらいか #
  • 13:33 今日の推定消費カロリーは2000程度なので、明日のレースのことも考えると晩飯は1000kcal以内で食う。 #
  • 13:33 しかし、明日、雨でレース中止になると、大変やなーw #
  • 13:42 @Livingstrong NOP, We are pleased that The Japanese Road Racer " Yukiya Arashiro" participates in 2009 Tour de France. bit.ly/13yc1b #
  • 14:46 愛知県桑名市に向かってます。 #
  • 15:09 ちょっと格好悪いけど今回はライダースーツで輪行してます。(汗) 明日のスタートまで特に何もしないし。荷物を最小にして明日はゴールとともに即輪行で帰るからー。 #
  • 15:10 雨がひどくなったら、途中でリタイアする気、満々です。(笑) 明日のレースはボクにとってそれほど重要じゃないので。 #
  • 15:12 肌寒いぞ #
  • 15:16 あーcron書き換えたくなったーw #
  • 15:16 AutoPostでできるログのゴミを週一で消せばいいか、cronでね。 #
  • 15:21 明日のバイクセッティング、ホイールはカンパ。DHバー付き。空気圧は8ぐらい。チェーンオイルは雨用に塗り替えた。ハンドルバーエンドにも点滅ライトつけた。レースといっても公道レースだから。危険がいっぱい。 #
  • 15:42 ど平坦なコースでウエットだろうからブレーキの利きにくいカーボンホイールはパス。アルミで走ります。DHバーがあるので、できるだけ回して稼ぐつもりだけど。あとは天候と風向き次第だなー。状況に応じて走りを変えていくっす。 #
  • 15:43 ちなみに防水携帯電話を持ってきた。明日はこの防水で走る。 #
  • 15:56 寒くなってきたー アームウォーマーとレッグウォーマー装着。 #
  • 15:57 乗り継ぎ悪すぎ。30分以上も乗り換え電車がこないなんて? #
  • 15:58 しかしハイカーが多いなー。チャリダーはゼロ。いや、ボクだけか。 #
  • 16:05 眠くなってきたョ #
  • 16:06 腹減った→寒い→眠い…雪中登山か…(泣) #
  • 16:08 来週末には62kgになってる魔法を… #
  • 16:10 来週はコレマタ予定いっぱいであんまりトレーニングできそうにないよ!タスケテ! #
  • 16:26 [flickr] 明日の荷物: susamishin posted a photo:


    明日は長丁場なので愛用のグレゴリーを背負っていきます。
    バイクセッティングはまたあとで。 bit.ly/w9YaT #
  • 16:47 晩飯、何喰うか?思案中。 #
  • 16:48 桑名市って蛤が有名なのか。知らなんだ。 #
  • 16:50 すね毛剃りの儀式は今夜に。 #
  • 16:51 @yngstmsk ああ!なるほど!その言葉のほうが有名ですなっ! #
  • 16:52 焼き蛤、なんていう料理は実在するのかいな? #
  • 16:56 @yngstmsk ほー!じゃ今夜は焼き蛤とやらを喰ってみますじゃー #
  • 16:57 しかしSPDシューズにレーサージャージで入れてくれるお店はあるかいな?(汗) #
  • 16:58 ペンギンみたいにしか歩けないけどなーいい? #
  • 18:41 外食なのでカロリー不明だが目算で1500kcalかな? 豆腐サラダ、明太子、焼き蛤、生ビール1杯、手羽先。以上。 #
  • 18:47 焼き蛤についてはまもなくflickrされてくる予定ですのでそちらを是非。 #
  • 19:00 さあ、寝ちゃうよ。2時起床だもの。 #
  • 19:32 [flickr] そうは桑名の…: susamishin posted a photo:


    「焼き蛤」を食べました!
    おお…なんて地味なんだ…(笑)
    美味いんだけど。
    「珍しいモノを喰ったぞ!」という満足感.. bit.ly/39A1Q8 #
  • 22:24 うーん、さすがに目が醒めてしまった。やばい。 #
  • 22:26 @preprepre そりゃ、かなりKYできる御子息ですこと。貴族の素質ありですな。 #
  • 22:36 寝ないとヤバいんだよなー 午前4時スタートなんだよなー(汗) #
  • 23:01 @shirow46 ありがとー #
  • 23:24 眠れずにベッドで悶々してます…このまま睡眠不足で240km走ることになりそうな悪寒…そして雨…ああ… #
  • 23:28 大雨でレースが中止になれ!そしたらぐっすり眠れる気がするw #
  • 23:44 いま、かなり雨が降り出しましたー #
  • 23:45 このまま降り続けるならDNSしますー(棄権) #
  • 23:54 スパニッシュオムレツ食べたい #
  • 00:09 降ったり止んだりしてるなー #
  • 00:54 @yongih でかいぞ。スペイン #
  • 00:56 さあ、レースあるのか?中止か?それとも棄権か? #
  • 00:56 一応、スタート会場までいくか。 #
  • 00:57 あと2時間でエントリー開始だぞ、しかし大雨だ。(汗) #
  • 00:58 前半の100kmでリタイアという手もある。 #
  • 01:01 だいたい「景色がいいだろうなー」で出場を決意したレースなのに雨じゃぁね。(笑) モチベ下がりっぱなし。 #
  • 01:03 ホテルをチェックアウトしてスタート会場に行き、中止になったら?ホテルには戻れないし。電車もまだ走ってないし。アカーン!! #
  • 01:07 2時の時点でまだ土砂降りならDNSします、めんぼくない。いま桑名は土砂降りです。走れないです、これじゃ。 #
  • 01:53 まもなく2時。相変わらず土砂降り。(泣) DNS決定だなぁー どうしよっかな。眠くないし。さて困った。 #
  • 01:55 取りあえず眠くないのでコンビニにでも行ってみる。 #
  • 02:43 雨が止んできた… #
  • 03:30 結局寝ないでレースに出ます! #
  • 03:31 今はスタート会場 #
  • 03:32 天気は小雨 #
  • 03:43 あちゃ!レースが中止された!警察きたよ! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: