2009年6月22日月曜日

Daily Tweets



  • 04:04 Daily Tweets (tinyurl.com/lljtvy) #
  • 04:14 ふー、またホテルに戻りました。事情を話して再度入れてもらいました。 #
  • 04:16 戻りしなコンビニから出てくるワゴンに跳ねられそうになった。完全に運転手が携帯電話見てて運転してて見落とされた。怒鳴り散らしてやった。エンストしてやがった。 #
  • 04:17 携帯見ながら運転で事故られそうになることが最近多いです。特に女性運転手。 #
  • 04:19 50人ぐらいはスタート会場に集まってたよ。主催者は決行か中止か悩んだみたい。 #
  • 04:20 警察が来て開催自粛通達されて中止が決まったくさい。 #
  • 04:20 雨は現在は降ってないけどねー #
  • 04:22 今日のレースは鳥羽港からイラコ湾までフェリーなんだよねー、なので船が欠航するとレースが成立しなくなるよね。w #
  • 04:22 フェリー付きのレースは珍しいので走りたかったなー #
  • 04:24 @kisakuna おお、こんな時間に仕事ですか?お疲れっす。雨は小康状態ですがレースが中止されました。(泣)今シーズン二度目の中止です。(雨男?) #
  • 04:27 さて、ちょっと目を閉じてみます。 #
  • 09:26 レースを走るつもりでとったカロリー…どうしよう… #
  • 09:27 完走して好物のインド料理を食べに行くつもりだったのに…どおしよー #
  • 09:28 走れない天気ではなさそうなので走りに行きたいけど、遠出は危険っぽいね #
  • 09:29 自宅周辺の山を登り倒すか?天気がもちこたえてくれればだけど… #
  • 09:32 @murachan 散歩!(笑) ちい散歩っていう番組あったねーw いい趣味だー #
  • 09:33 YouTubeのマイページのデザインが変わってたな?何か機能が増えたんだろうか? #
  • 09:36 サイクリングイベントって、いつもたいてい田舎に行くことが多いから「遠くへ行きたい」っていう感じになるよなー。いつも旅行だよね、気分は。 #
  • 09:38 帰りの輪行は手を抜きました。w ペダルもチェーンも外してないよ。ホイールつけたらすぐ走れる。 #
  • 09:41 戻ったらいつものヒルクライムコースでも走るか。 #
  • 09:42 完全なカロリーオーバーだしな。すこしは燃やさねば #
  • 09:50 「焼き蛤」と出会えただけでもプラスだったか。w #
  • 09:53 深夜番組ってあんまり観ないんだけど、昨夜、眠れなくていろいろ観た。くだらなかったよ。w #
  • 09:54 夜は寝るもんだな。ホストとかホステスさんの脳内がなぜ腐るのか?よくわかった。 #
  • 10:00 一本登って寝ちゃうかー #
  • 10:00 今日はもう食えないなー #
  • 10:00 ヤフオクどうなったんだろう?たしか一つ入札してるはずだー #
  • 10:01 この辺は降ってない。亀山。みんなのところはどう? #
  • 10:13 「喰わない辛抱」「寝れない辛抱」この2つを克服したのがロードレーサーかもしれぬ。 #
  • 10:13 東京は雨かー西は降ってない? #
  • 10:16 帰ったらDHバー外そ。結局使ったのは10kmぐらいか?(泣) #
  • 10:17 琵琶湖でも走ることがあれば使うか?しまなみ海道でも使いたいな。DHバー #
  • 10:18 DHバーで走ると自分が「弾丸」になった気分に浸れるよね!(笑) そんなに速くないか! #
  • 10:20 みんなの報告を聞いてると西日本は雨は止んできていて、いま前線は東にあるみたいね。 #
  • 10:22 お昼頃には帰宅するので、近所を走ろうー一汗かくかー #
  • 10:30 まあ、確かにありゃ選挙に不正があったかどうか?もはや関係ないな。国民同士を憎しみあわせ、お互いを信頼できない関係にするという「目的」はもうすでに達成している。 #
  • 10:32 沖縄の離島の選挙なんか、毎回すごく熱いそうだ。思いっきり分かりやすい利権選挙だから。(笑) #
  • 10:34 [flickr] グッバイ桑名: susamishin posted a photo:


    散々、悩んだ挙げ句、午前3時には雨が小降りになったので「走れるかな?」と思い立ち、スタート地点にいきましたが。
    午前.. bit.ly/hKLzf #
  • 10:42 今日はもう喰わない宣言したら猛烈に腹が減る法則。 #
  • 11:11 猛烈な睡魔に襲われた。考えれば昨夜はほとんど寝てないんだった。こりゃ、走るより寝た方が良さそうか? #
  • 11:13 @having 600kcal breakfast #
  • 11:17 ソフトバンク携帯は白ロムのオークション出品は違反なの? #
  • 11:17 おー晴れ間が見えてきた #
  • 13:25 帰宅してすぐサイクリングに行ったら山岳に入ったところで土砂降り。(泣) #
  • 13:26 カメラと携帯があったので慌てて引き返してきました。20kmほど走っただけ。(>_<) #
  • 13:26 下山したら晴れてるんだもん、イヤになるなー #
  • 13:39 走りにいけなかったので今日は晩飯もまともに食べられません。 #
  • 13:39 昨日からたぶん2000kcalはオーバーしてるとおもう。 #
  • 13:39 ラマダン突入や! #
  • 13:43 @Livingstrong not win Cancellara. #
  • 13:47 Tour de Swiss ST8 win Tony Martin #
  • 13:48 @mappy0x1E ローラー台ってボク的には「冬のモノ」なんだよねー(笑) 3本ローラーとかすごく嫌い #
  • 13:49 コロンビア・ハイロード、、めっちゃ強いな。 #
  • 13:50 今夜のTTでカンチェラーラの「ぶっちぎり」を観たい。 #
  • 13:53 @iwappyon 昨夜の4時までの「ぼやき」を読めば、ボクがいかに眠いか?よくわかるぞ。 bit.ly/kbOGO #
  • 14:01 @iwappyon ボクはアイスコーヒー嫌いだぞ。(笑) 滅多に飲まない。夏でもホットコーヒーを飲むオトコだ。 #
  • 14:01 @iwappyon 3000kcalぐらい、行き先が無くなったのだ。 #
  • 14:07 まあ、さっき1時間ほど走って1200kcalは燃やした。 #
  • 14:07 あとはぼーっとしてても1600は燃えるし。 #
  • 14:08 今日、絶食すればなんとか戻せるかな #
  • 14:08 まったく予定してたレースが無くなると、カロリーの予定まで狂う。 #
  • 14:08 240km走ればおそらく8000kcalは失うので。 #
  • 14:09 走りながらの補給じゃ無理。なので前日に食っておかないと。 #
  • 14:09 そう思っていっぱい食ったのにーっ!(>_<) #
  • 14:13 @kisakuna そうかもー、かなり辛いっす。 #
  • 14:16 @iwappyon だから、さっき走ってきて山岳に入った途端、ゲリラ豪雨にあって、帰ってきたんだよ。 #
  • 14:22 また降ってきた #
  • 14:28 [flickr] 豆腐サラダ: susamishin posted a photo:


    これは「吟」の定番メニュー。
    ボクは最初にサラダを腹一杯食べることにしてる。 bit.ly/R368B #
  • 17:40 昼寝してた #
  • 18:28 雨でまた中止 (tinyurl.com/krvbwy) #
  • 18:31 @bicycle_fan 雨でまた中止 (tinyurl.com/krvbwy) #
  • 18:51 吟・酒菜料理 (tinyurl.com/maqs7t) #
  • 18:55 @yngstmsk うはは。ヤキハマグリいいね! #
  • 19:02 今週の週末は「焼蛤食べたヨ」しか思い出がないんだよ。(笑) #
  • 19:15 @having 197kcal #
  • 19:49 #lastfm #love Don't Answer Me by The Alan Parsons Project bit.ly/U4X04 #
  • 20:01 #lastfm #love ニャロメのうた by 宮尾すすむと日本の社長 bit.ly/K0cUm #
  • 20:30 ツールドのとの手配やってた。 #
  • 20:38 今夜のヤフオクは入札1つだけ。勝つ見込みは薄い。 #
  • 20:58 Friend Feedを使い始めてます #
  • 21:15 今週は雨に祟られて充実ライフは過ごせなかった。明日からの仕事のつらさが増しそうだ。(泣) ff.im/4fpXR #
  • 21:31 ふーむ、今週は雨が多いっぽいなー #
  • 21:43 へんてこなサドルを発見。どっちが前だ? bit.ly/1jaFJa
    ff.im/4fsqZ #
  • 21:44 Photo: ISM Adamo Saddles 変わった形のサドル。どっちが前だろう? tumblr.com/xm123wwqq #
  • 21:46 @cheapeer HUNTERXHUNTERは何度でも読み返せるよね。 #
  • 21:51 @cheapeer うむ。同感だ。ストーリーメーカーとして素晴らしい才能があるもんな。 #
  • 21:58 吟・酒菜料理 ff.im/4ftLw #
  • 21:58 雨でまた中止 ff.im/4ftLx #
  • 21:58 ISM Adamo Saddles 変わった形のサドル。どっちが前だろう? ff.im/4ftLy #
  • 22:01 補助金制度って要は税金で自動車産業を助けているようなもんじゃないですかい?目を覚ませよって思う。 #
  • 22:30 あら?誰も対抗入札がなかった。そのまま落ちちゃった。相場より安いぞ!いやっほい #
  • 23:32 Now! Watching Tour de Swiss last Stage! #
  • 23:35 カンチェラーラのグラサン、すごいな。 #
  • 23:40 今日は宣言通り、ほぼ絶食状態。 #
  • 23:40 それでもそんなに辛くないのが、、、いかに昨夜、体内にカロリーをため込んだか、よくわかる。(汗) #
  • 23:46 今度のコカコーラキャンペーンのTシャツは「うんざり」するほど当たらない。なんで? #
  • 23:47 カンチェラーラ、、鬼速い #
  • 23:48 さすが世界一速いオトコだ #
  • 00:04 サストレの名前が出てこないなー #
  • 00:06 My Bike "Setting of Last Night" [pic] ff.im/4fGsQ #
  • 00:21 カンチェラーラ、異次元の速さだった。 #
  • 00:27 Win! Cancellara! #
  • 00:29 さて、寝ますかー #
  • 00:29 おやすみマンモス #
  • 00:37 [flickr] My Bike "Setting of Last Night": susamishin posted a photo:


    昨晩のセッティングです。
    DHバーとヘッドライトが干渉して取り付け.. bit.ly/12p2yg #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: