2009年6月15日月曜日

昼練の巻

昼練 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Trail Maps


今週はなかなか自転車に乗る時間がないことが朝の打ち合わせで判明。(T_T)
そんなん、聞いてないでー、というような予定まで入っていたのでさあ大変。

このままじゃ、「何もせん太郎」になって太ってしまうっ!このンコたれ!
ということで、ランチタイムにランチを食わずに、走るという「昼練」というのをヤッテミマシタ。

結果!


いつもの峠コースから降りてきてさらにもう2本!峠越えをやって帰る、という新設コース。
これがかなりきつい。
2回目の峠は昨日テストで走ったコース。
今日、もう一度走ったら、なんと最大勾配18%がデマシタヨ。
あかん、あかん、インナーローでふらふらになって登りました、もう少しで「立ち転け」というロードレーサー最大の屈辱を味わうところでした。(-_-)


まあ、2回目の峠は昨日も書いたとおり距離は短いのです。
今日、計測したら1km未満。(930mぐらい?)
それでも平均勾配は10%以上っす。
930mの距離で100m以上、高度が上がってるっす。


死ぬっす。
臨界点が見えそうでした。
でもきっと速いライダーはこんな坂ぐらい「余裕のヨッチャン」で登るのでしょう。
きっと、鼻歌なんか唄いながら登るのでしょう。
やっぱり、なんかペチャクチャお喋りしながら登るのでしょう。


ボクもそうなりたいです。


おかげさまで、午後の仕事はガタガタでした。
会談で話していても、時折、口からエクトプラズムが出てました。
結果、あんまり「昼練」ってよくないね、ってわかりましたとさ。☆


 


今日の
走行距離  36.01km
走行時間  1:38:14
総登坂高  615m
消費カロリー 1315キロカロリー


6月の総走行距離 604km 目標1000kmまであと396kmだよーん。
雨さえ凌げればいけそうねーハート

0 件のコメント: